ミュートした投稿です。
ラス1クリームホワイト🤍💛
ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない
ラス1クリームホワイト🤍💛 ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない
冬越しロフォスグランデ🪴😅
簡易温室で冬越ししたロフォスグランデ😱開花が始まってしまった😅💦鉢増しや剪定してないのでわさわさです🥹どうしよう⁉️🤔💭アドバイスお願いします🙏
冬越しロフォスグランデ🪴😅 簡易温室で冬越ししたロフォスグランデ😱開花が始まってしまった😅💦鉢増しや剪定してないのでわさわさです🥹どうしよう⁉️🤔💭アドバイスお願いします🙏
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットの新色クリームホワイトが可愛すぎます💕葉が黒くて悩んでいた冬を忘れちゃいます🤭✨✨イエロー系のマーガレットはあまり育てた事がないので新鮮😊大輪なのも良いですね𓂃 𓈒𓏸❁⃘
ボンザマーガレット ボンザマーガレットの新色クリームホワイトが可愛すぎます💕葉が黒くて悩んでいた冬を忘れちゃいます🤭✨✨イエロー系のマーガレットはあまり育てた事がないので新鮮😊大輪なのも良いですね𓂃 𓈒𓏸❁⃘
タピアンバイオレット
タピアンバイオレット昨年、花壇に植えました。冬場枝だけになってたので、枯れたかも??と心配に💦大丈夫でした!暖かくなり葉が芽吹きもりもりに✨花壇から垂れ下がった姿美しいですね〜広い面積に植えるならDCM限定のタピアン4連お得でした😊
タピアンバイオレット タピアンバイオレット昨年、花壇に植えました。冬場枝だけになってたので、枯れたかも??と心配に💦大丈夫でした!暖かくなり葉が芽吹きもりもりに✨花壇から垂れ下がった姿美しいですね〜広い面積に植えるならDCM限定のタピアン4連お得でした😊
🩷オーロラ&ゴールド💛
もうそろそろ限界なので最後の記念撮影📸また秋に会いましょう🫶
🩷オーロラ&ゴールド💛 もうそろそろ限界なので最後の記念撮影📸また秋に会いましょう🫶
キララホワイト
キララホワイトたくさん咲いてくれました✨この後、大雨でお花が傷んだので思い切ってカット✂️もう1回満開になってくれるかな?
キララホワイト キララホワイトたくさん咲いてくれました✨この後、大雨でお花が傷んだので思い切ってカット✂️もう1回満開になってくれるかな?
🌸お迎えしました🌸
ロフォスグランデローズエンジェルスイヤリングピンクオパールエンジェルスイヤリングデュアルパールお迎えしました♪ロフォスグランデは昨年アンバサダー苗でいただいたホワイトが冬越しできたので色違いでローズをお迎え🌹うちの地域だと特に寒さ対策は何もせず野ざらし管理で冬越しできました。昨年の夏は暑すぎたせいか
🌸お迎えしました🌸 ロフォスグランデローズエンジェルスイヤリングピンクオパールエンジェルスイヤリングデュアルパールお迎えしました♪ロフォスグランデは昨年アンバサダー苗でいただいたホワイトが冬越しできたので色違いでローズをお迎え🌹うちの地域だと特に寒さ対策は何もせず野ざらし管理で冬越しできました。昨年の夏は暑すぎたせいか
サフィニアプチあずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました。6号鉢に収まるのか心配🤣なるべくコンパクトに育てたいです。夏場の花殻取りたくさんあると大変なので💦ささっと払うだけでも、大丈夫らしいのですが気になっちゃいますよね〜
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました。6号鉢に収まるのか心配🤣なるべくコンパクトに育てたいです。夏場の花殻取りたくさんあると大変なので💦ささっと払うだけでも、大丈夫らしいのですが気になっちゃいますよね〜
強風の中撮影📸🌼✨
花芽を発見した日💡第4期サンフラアンバサダー苗🌱冬越しし動き出してます🤩✨ミンティアの花芽を発見💡驚きうれしい〜とウキウキ💗次の日更に開花してる👀🎶開花発見の翌日🤩🎶一部集合写真📸🎶毎日観察が楽しみです🥰🪴
強風の中撮影📸🌼✨ 花芽を発見した日💡第4期サンフラアンバサダー苗🌱冬越しし動き出してます🤩✨ミンティアの花芽を発見💡驚きうれしい〜とウキウキ💗次の日更に開花してる👀🎶開花発見の翌日🤩🎶一部集合写真📸🎶毎日観察が楽しみです🥰🪴
サンパラソル
ブルーフォリアお迎えしてきましたー、💙
サンパラソル ブルーフォリアお迎えしてきましたー、💙