八重咲き極小輪ニチニチソウ
キャンディスパークルの
ローズピンク💗とパールホワイト🤍
5月10日に植えてから43日🪴
フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕
今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼
Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えましたが、軽い土なので鉢移動がラクです👍
いつものように元肥入りだけどマグァンプKとオルトラン入れて植えましたが成長はいつも使う培養土と同じかな🙆
水の乾きは少し早いような感じで蒸れなくて良いかも🎵
切り戻さずこのまま育てようと思います、元気に梅雨越しできますように😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とてもきれいに開花してますね😍
花色も鮮やかできれいです♪
うちは雨曝しですが、屋根のあるところで育てられてますか?