ミュートした投稿です。
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ
フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕
キャンディスパークルローズピンク
キャンディスパークルローズピンク 内花弁の内側が白くスパークル感がより分かりやすい🌟小さいお花に小さい葉っぱ可愛いですね〜雨続きなので、多湿に弱い植物達心配です軒下があまりないので雨ざらしで頑張っています
キャンディスパークルローズピンク キャンディスパークルローズピンク 内花弁の内側が白くスパークル感がより分かりやすい🌟小さいお花に小さい葉っぱ可愛いですね〜雨続きなので、多湿に弱い植物達心配です軒下があまりないので雨ざらしで頑張っています
冬越しサフィニア
昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
フェアリースターパステルピンク
フェアリースターパステルピンク6号鉢いっぱいまで大きくなりました可愛いピンク色癒されます💕梅雨明け後に、鉢増しかな🪴自然とまとまり良く育っています土は、teamossを使っています水はけ良くて使いやすい!
フェアリースターパステルピンク フェアリースターパステルピンク6号鉢いっぱいまで大きくなりました可愛いピンク色癒されます💕梅雨明け後に、鉢増しかな🪴自然とまとまり良く育っています土は、teamossを使っています水はけ良くて使いやすい!
切り戻しからの
5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
切り戻しからの 5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
その後のキャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
その後のキャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
キャンディスパークルパールホワイト
キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています
キャンディスパークルパールホワイト キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています
育てやすい!
サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
育てやすい! サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
3年目のサンパラソル🤩🎶
3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
3年目のサンパラソル🤩🎶 3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨