ミュートした投稿です。
冬越しサフィニア
昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
🤍プレミアムホワイト🤍
モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
🤍プレミアムホワイト🤍 モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
サフィニアプレミアム
新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
サフィニアプレミアム 新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
こぼれ種で咲いてる😆
片付けようと思って置いてた鉢から去年植えてたサフィニアプレミアムが!サフィニアプレミアム植えてた鉢ではないからこぼれ種で咲いたって事!?🤔雨晒しだったから葉っぱ傷んでるけど今年はこの色お迎えしなかったからちょっと得した気分😁
こぼれ種で咲いてる😆 片付けようと思って置いてた鉢から去年植えてたサフィニアプレミアムが!サフィニアプレミアム植えてた鉢ではないからこぼれ種で咲いたって事!?🤔雨晒しだったから葉っぱ傷んでるけど今年はこの色お迎えしなかったからちょっと得した気分😁
サフィニアプレミアム花壇
こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアプレミアム花壇 こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアブルーの傷
だいぶ大きくなりました😄3月にブルーお迎えし、順調に育っています。だた、気になることがあります😢花びらに白く傷のようなものが入るんです。この原因、どなたか教えていただけないでしょうか?花友さんの投稿を見ると、このような傷がないのでモヤモヤしています。何か病気のようなものなのかも気になります。よろしく
サフィニアブルーの傷 だいぶ大きくなりました😄3月にブルーお迎えし、順調に育っています。だた、気になることがあります😢花びらに白く傷のようなものが入るんです。この原因、どなたか教えていただけないでしょうか?花友さんの投稿を見ると、このような傷がないのでモヤモヤしています。何か病気のようなものなのかも気になります。よろしく
✂️ハーフカットシリーズ✂️
プレミアムシリーズはどの色もそうだけど葉っぱが傷みにくくてカット後の姿が特にキレイだなーって思います🌱✨
✂️ハーフカットシリーズ✂️ プレミアムシリーズはどの色もそうだけど葉っぱが傷みにくくてカット後の姿が特にキレイだなーって思います🌱✨
ウインドウボックスのサフィニアプレミアム2
ウインドウボックスのサフィニアプレミアム コーラル、少し大きくなりました。ズームで撮っているので画像が粗いですが、目立つ色で遠くからでもよく見えるくらいになりました。昨年のサフィニアプレミアム パープルはどんどん下に伸びて、真下に向かって垂れ下がる感じでした。コーラルもよく伸びますが、パープルより少
ウインドウボックスのサフィニアプレミアム2 ウインドウボックスのサフィニアプレミアム コーラル、少し大きくなりました。ズームで撮っているので画像が粗いですが、目立つ色で遠くからでもよく見えるくらいになりました。昨年のサフィニアプレミアム パープルはどんどん下に伸びて、真下に向かって垂れ下がる感じでした。コーラルもよく伸びますが、パープルより少
💙プレミアムブルー&ホワイト🤍
2週間前の様子ですがサフィニアプレミアムブルーの単色植えとブルー&ホワイトの2色植えが満開になりました💙🤍2色植え💙🤍あまり上手く混ざらなかったけど爽やかカラーでお気に入りです♪こっちはブルーの単色植え💙このあとカットしました✂️次の満開も楽しみです♪
💙プレミアムブルー&ホワイト🤍 2週間前の様子ですがサフィニアプレミアムブルーの単色植えとブルー&ホワイトの2色植えが満開になりました💙🤍2色植え💙🤍あまり上手く混ざらなかったけど爽やかカラーでお気に入りです♪こっちはブルーの単色植え💙このあとカットしました✂️次の満開も楽しみです♪
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状