ミュートした投稿です。
NEW 冬越し放置のサフィニアPREMIUM切り戻し
置場所がなくて、家の裏側に置いている昨年の冬越しサフィニアPREMIUM。同じく家の裏側に置いている沈丁花に蜂が巣を作っていたので、あまりそちらに行かなかったのですが、駆除したので行ってみるとかなり繁っていました。明日から雨と天気予報で言っていたのでと思い、切っていると、ポツポツと雨が降りだしました
NEW 冬越し放置のサフィニアPREMIUM切り戻し 置場所がなくて、家の裏側に置いている昨年の冬越しサフィニアPREMIUM。同じく家の裏側に置いている沈丁花に蜂が巣を作っていたので、あまりそちらに行かなかったのですが、駆除したので行ってみるとかなり繁っていました。明日から雨と天気予報で言っていたのでと思い、切っていると、ポツポツと雨が降りだしました
サフィニアプレミアム
新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
サフィニアプレミアム 新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
サフィニアの梅雨管理|アザミウマ発見から学ぶ「観察」の大切さ
🌸サフィニアPREMIUM、開花させてます。実はここまで、一度も咲かせずにずっとピンチを繰り返してきました✂️「もっといい形に…!」と思っていたのですが、なかなか満足いく形にならず💦さすがに「何のために育てているんだろう…?」という気持ちにもなってしまい、一度咲かせてみることにしました。すると…やっ
サフィニアの梅雨管理|アザミウマ発見から学ぶ「観察」の大切さ 🌸サフィニアPREMIUM、開花させてます。実はここまで、一度も咲かせずにずっとピンチを繰り返してきました✂️「もっといい形に…!」と思っていたのですが、なかなか満足いく形にならず💦さすがに「何のために育てているんだろう…?」という気持ちにもなってしまい、一度咲かせてみることにしました。すると…やっ
切り戻してから15日目
切り戻してから15日が経ちました満開がもうすぐなのに、雨が続きそうです☔️
切り戻してから15日目 切り戻してから15日が経ちました満開がもうすぐなのに、雨が続きそうです☔️
サフィニアプレミアム切り戻し✂️
来週お天気良くなさそうなのでここらで一旦切り戻してみました✂️
サフィニアプレミアム切り戻し✂️ 来週お天気良くなさそうなのでここらで一旦切り戻してみました✂️
2年目サフィニア🌸元気です‼️
遠くから見ても、テカ〜ンって光沢があって綺麗です😍
2年目サフィニア🌸元気です‼️ 遠くから見ても、テカ〜ンって光沢があって綺麗です😍
💙 サフィニアプレミアムブルー
今年は大嫌いな虫の被害もなくスクスク✨(園芸やる前よりも苦手になってしまった🐛)ブルーならではの退色していく感じも好き🫰1年目はとりあえず挿し芽だ〜!!と作ってたけど、今じゃ全くやらない🌝労力を考えたら買った方が早い✨その大変な労力を300〜500円で販売してくれる生産者様、本当にありがとう🙇♀️
💙 サフィニアプレミアムブルー 今年は大嫌いな虫の被害もなくスクスク✨(園芸やる前よりも苦手になってしまった🐛)ブルーならではの退色していく感じも好き🫰1年目はとりあえず挿し芽だ〜!!と作ってたけど、今じゃ全くやらない🌝労力を考えたら買った方が早い✨その大変な労力を300〜500円で販売してくれる生産者様、本当にありがとう🙇♀️
サフィニアプレミアム ブルー💙
サフィニアプレミアムシリーズ ブルー(アンバサダー苗です)花色がとてもキレイなので見るたびにうっとりしています😍
サフィニアプレミアム ブルー💙 サフィニアプレミアムシリーズ ブルー(アンバサダー苗です)花色がとてもキレイなので見るたびにうっとりしています😍
サフィニアプレミアム花壇
こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアプレミアム花壇 こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアプレミアムレッド
花数増えてきました😉
サフィニアプレミアムレッド 花数増えてきました😉