ミュートした投稿です。
❤️フェアリースター❤️
フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
❤️フェアリースター❤️ フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
サンパラソル ブルーフォリア♪
サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア♪ サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
その後のキャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
その後のキャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
💙サフィニアプレミアム ブルー💙
サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
💙サフィニアプレミアム ブルー💙 サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
エンジェルスイヤリング🩷
エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
エンジェルスイヤリング🩷 エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨ 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
サフィニアプレミアム ブルー💙
サフィニアプレミアムシリーズ ブルー(アンバサダー苗です)花色がとてもキレイなので見るたびにうっとりしています😍
サフィニアプレミアム ブルー💙 サフィニアプレミアムシリーズ ブルー(アンバサダー苗です)花色がとてもキレイなので見るたびにうっとりしています😍
キャンディスパークル成長比較
゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
キャンディスパークル成長比較 ゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪
サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪ サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
🐏ひつじもこもこ🐏
サフィニアプチ ひつじもこもこ台風接近中なので(すでに大雨&風が吹いています)暴風雨の影響を受ける前に撮影しました🌸
🐏ひつじもこもこ🐏 サフィニアプチ ひつじもこもこ台風接近中なので(すでに大雨&風が吹いています)暴風雨の影響を受ける前に撮影しました🌸