ミュートした投稿です。
NEW フェアリースター
スクスク生長中です♪
NEW フェアリースター スクスク生長中です♪
フェアリースター植えました
昨年育てたミルキーピンクがとても素敵でしたので……今年はホワイトをお迎えしました😊とっても楽しみですー🤍
フェアリースター植えました 昨年育てたミルキーピンクがとても素敵でしたので……今年はホワイトをお迎えしました😊とっても楽しみですー🤍
フェアリースター
フェアリースターコーラルオレンジフェアリースターパステルピンクフェアリースターレッドボリュームが出て大きくなってきました花殻取りはささっと払うだけで取れるので楽ちん夏らしい花姿に癒されます☺️
フェアリースター フェアリースターコーラルオレンジフェアリースターパステルピンクフェアリースターレッドボリュームが出て大きくなってきました花殻取りはささっと払うだけで取れるので楽ちん夏らしい花姿に癒されます☺️
こんにちは♪フェアリースター、3色育てています。コーラルオレンジ 5月16日撮影コーラルオレンジ 6月7日撮影ピンクウィズアイ 5月10日撮影ピンクウィズアイ 6月7日撮影レッド 5月10日撮影レッド 6月7日撮影7号鉢に1株植え。レッドとコーラルオレンジの花色が似ています。タグを外したら、分からな
フェアリースター こんにちは♪フェアリースター、3色育てています。コーラルオレンジ 5月16日撮影コーラルオレンジ 6月7日撮影ピンクウィズアイ 5月10日撮影ピンクウィズアイ 6月7日撮影レッド 5月10日撮影レッド 6月7日撮影7号鉢に1株植え。レッドとコーラルオレンジの花色が似ています。タグを外したら、分からな
たのしモニター企画フェアリースターに当選しました♥️実はガーデニングを始めて間もない頃 秋口にニチニチ草を購入して、すぐ冬が来ておわってしまったという経験があります。ただ、その短い期間期間だけでも花はかわいくて、たのしませてもらい、翌年は早めに購入することになりました。今回は夏前に苗をいただき、お花
フェアリースター レッド
フェアリースターレッド新しく追加されたレッド鮮やかで綺麗✨極小輪のニチニチソウは、たくさん咲いてくれるのが魅力ですね☺️
フェアリースター レッド フェアリースターレッド新しく追加されたレッド鮮やかで綺麗✨極小輪のニチニチソウは、たくさん咲いてくれるのが魅力ですね☺️
フェアリースターレッド
サントリーフラワーズさんのYouTubeを観て、ともちんさんとこっちゃんさんのフェアリースター愛に刺激受けました❤️外壁沿いをレッドで彩ろうと思います♪
フェアリースターレッド サントリーフラワーズさんのYouTubeを観て、ともちんさんとこっちゃんさんのフェアリースター愛に刺激受けました❤️外壁沿いをレッドで彩ろうと思います♪
植え付けました
キャンディスパークルとフェアリースターを植え付けましたフェアリースターはやっぱり新色は育てたくてレッドとコーラルオレンジお迎えしました花タグ🏷️も去年までとは違って 妖精さんが違うポーズのやっぱり可愛らしい花タグ🥰昨日YouTubeでフェアリースターの動画があがってて そこで花タグの妖精さんの何が変
植え付けました キャンディスパークルとフェアリースターを植え付けましたフェアリースターはやっぱり新色は育てたくてレッドとコーラルオレンジお迎えしました花タグ🏷️も去年までとは違って 妖精さんが違うポーズのやっぱり可愛らしい花タグ🥰昨日YouTubeでフェアリースターの動画があがってて そこで花タグの妖精さんの何が変
フェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターレッドフェアリースターパステルピンクお花が増えてきました✨なるべく日当たりの良い軒下に置いていますニチニチソウは、梅雨で枯れる事があるので上手く越せると良いな〜土は、teamossを使っています粒が入って無いの見た目気になるので、鹿沼土とパーライトを
フェアリースター フェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターレッドフェアリースターパステルピンクお花が増えてきました✨なるべく日当たりの良い軒下に置いていますニチニチソウは、梅雨で枯れる事があるので上手く越せると良いな〜土は、teamossを使っています粒が入って無いの見た目気になるので、鹿沼土とパーライトを
🧚フェアリースター🧚鉢物をお迎えしましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII♡
(ブルー+ミルキーピンク)春苗🧚絶賛発売中ですが、あえて鉢物を購入しました。他の色合わせも どれも可愛くて、すごく迷いましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII ♡すぐ楽フェアリースターと同じミルク+ピーチ♡パープルとホワイトもKAWAII♡苗では終売色の、大好きだったブルーとクリアホワイ
🧚フェアリースター🧚鉢物をお迎えしましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII♡ (ブルー+ミルキーピンク)春苗🧚絶賛発売中ですが、あえて鉢物を購入しました。他の色合わせも どれも可愛くて、すごく迷いましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII ♡すぐ楽フェアリースターと同じミルク+ピーチ♡パープルとホワイトもKAWAII♡苗では終売色の、大好きだったブルーとクリアホワイ