ミュートした投稿です。
NEW 2年目サンパラソル
無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
NEW 2年目サンパラソル 無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
NEW 切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー
こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。
NEW 切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。
NEW 違いがいまいちワカラナかったけど。
去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
NEW 違いがいまいちワカラナかったけど。 去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
NEW サフィニアアートとらネコ
4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
NEW サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
NEW 🌸さくらもこもこ🌸
2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
NEW 🌸さくらもこもこ🌸 2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
NEW 切り戻しから27日目
切り戻しから27日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
NEW 切り戻しから27日目 切り戻しから27日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
NEW アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
NEW アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
サフィニアフリルホワイト
サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
サフィニアフリルホワイト サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
アズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2