ミュートした投稿です。
サンパラソル成長記録
雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
サンパラソル成長記録 雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨
アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨ アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿
植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿 植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
teamoss使ってみた🌺
サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
teamoss使ってみた🌺 サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
サンパラソル🌺
2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️
サンパラソル🌺 2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️
サンパラソル🩷💜
サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
サンパラソル🩷💜 サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
揃って咲きました
サンパラソルコレクションロゼダブル🩷とブルーフォリア💙、揃って咲きました🌺気温も高くなってぐんぐん成長してきているように思います⤴️✨✨新商品でどのように大きくなるのか未知ですが支柱をしてみました
揃って咲きました サンパラソルコレクションロゼダブル🩷とブルーフォリア💙、揃って咲きました🌺気温も高くなってぐんぐん成長してきているように思います⤴️✨✨新商品でどのように大きくなるのか未知ですが支柱をしてみました
アンバサダー苗植え付けました🪴✨
第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗植え付けました🪴✨ 第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗第2弾届きました🌱
昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
アンバサダー苗第2弾届きました🌱 昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
ブルーフォリアとサフィニアプレミアムブルー
4月18日にお迎えをして、3週間が経ちました。どちらも順調に生長しています。お花が咲いたら、ブルーの共演をさせたいな(^^♪
ブルーフォリアとサフィニアプレミアムブルー 4月18日にお迎えをして、3週間が経ちました。どちらも順調に生長しています。お花が咲いたら、ブルーの共演をさせたいな(^^♪