ミュートした投稿です。
NEW サンパラソル
雨の間もずっと雨ざらしになっていた2年目サンパラソル乾燥に強いサンパラソルを1週間雨ざらしって大丈夫なのかしらと思いつつ避難させられる場所もないので💧これからのお天気次第で蒸れるかもしれないけれど頑張っていただきたい8号鉢に2株植えています🌱🌱
NEW サンパラソル 雨の間もずっと雨ざらしになっていた2年目サンパラソル乾燥に強いサンパラソルを1週間雨ざらしって大丈夫なのかしらと思いつつ避難させられる場所もないので💧これからのお天気次第で蒸れるかもしれないけれど頑張っていただきたい8号鉢に2株植えています🌱🌱
サンパラさん
蕾が上がってきてます開花までもう少しかな
サンパラさん 蕾が上がってきてます開花までもう少しかな
今年も冬越ししました✨
確か2023年のこちらのプレゼントで頂いたサンパラソル✨今年も冬越ししてくれました。コンパクトに綺麗な形にしたいのですが、中々思うような形にはなっってくれません😅今年は大きな鉢に移そうと思ってます😊
今年も冬越ししました✨ 確か2023年のこちらのプレゼントで頂いたサンパラソル✨今年も冬越ししてくれました。コンパクトに綺麗な形にしたいのですが、中々思うような形にはなっってくれません😅今年は大きな鉢に移そうと思ってます😊
サンパラソル ブルーフォリア♪
サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア♪ サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル成長記録
雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
サンパラソル成長記録 雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
冬越し3年目
冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
冬越し3年目 冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
2年目サンパラソル
無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
2年目サンパラソル 無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
3年目のサンパラソル🤩🎶
3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
3年目のサンパラソル🤩🎶 3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
サンパラソル🌺
2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️
サンパラソル🌺 2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️
きれいです😍
ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸
きれいです😍 ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸