ミュートした投稿です。
NEW 小梅ちゃん2回目🌸
小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
NEW 小梅ちゃん2回目🌸 小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
NEW サフィニアアートさくらこ満開に向けて
サフィニアアートさくらこ、1度きりもどしをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
NEW サフィニアアートさくらこ満開に向けて サフィニアアートさくらこ、1度きりもどしをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
サフィニアフリルホワイト
サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
サフィニアフリルホワイト サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
キャンディスパークル✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
す今シーズンお迎えしたキャンディスパークルホワイトとローズピンクを✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘植え付け時はノーピンチ😅💦💦今からでも花茎が増えてくれるかな〜❓🤔💭
キャンディスパークル✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ す今シーズンお迎えしたキャンディスパークルホワイトとローズピンクを✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘植え付け時はノーピンチ😅💦💦今からでも花茎が増えてくれるかな〜❓🤔💭
週末にお迎えしたスターティアラ👑✨
ブルー🩵ホワイト🤍週末に薬剤や肥料を購入しにホームセンターへ🤗🪴スターティアラ👑💕と目が合って🤭💕お迎えして来ました🫶どう植えようかな🤔💭
週末にお迎えしたスターティアラ👑✨ ブルー🩵ホワイト🤍週末に薬剤や肥料を購入しにホームセンターへ🤗🪴スターティアラ👑💕と目が合って🤭💕お迎えして来ました🫶どう植えようかな🤔💭
マックスマム夕焼けレッド
1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
マックスマム夕焼けレッド 1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳
わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳 わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷
🐏もこもこ、害虫被害😭
ハナダニか、ハマグリバエか、切り戻し後、咲いてきたけど、✂️しようと思います😭傷んだ🍀取っていたら、カミキリムシ?まで出てきた😣こんなに虫被害が多い年は、初めてというくらい、いろいろ出てきます🥺落ち込みますね😞
🐏もこもこ、害虫被害😭 ハナダニか、ハマグリバエか、切り戻し後、咲いてきたけど、✂️しようと思います😭傷んだ🍀取っていたら、カミキリムシ?まで出てきた😣こんなに虫被害が多い年は、初めてというくらい、いろいろ出てきます🥺落ち込みますね😞
teamoss使ってみた🌺
サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
teamoss使ってみた🌺 サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー