5月の終わりに切り戻し、2度目の開花
ティーモスでコーラルチーク植えて見た
二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土
前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認
全く花色、変わらずで 私にも見分けつかないです👍 それに加えて、ティーモス植えの鉢は花台から落下し、枝が数本、根本から折れましたが 「えっ⁉️私、折れましたっけ?」な、くらい 復活!
花用培養土よりか株張り、花付きも良良い気がする この先、ずっと雨予報で台風まで発生🌀 まだ満開ではないですが もしものために投稿しときます
現場からは以上です🙇♀️


