ミュートした投稿です。
🐑ひつじもこもこ
"もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
🐑ひつじもこもこ "もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
冬越しサフィニア
昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
ひつじもこもこ🐏🐏🐏
アンバサダー苗のひつじもこもこ🐏夕方からしばらく雨の日が続くのでその前に写真撮っておきました📷✨白い花弁の真ん中にほんのり広がる薄い紫色のブロッチがちょっと大人っぽい雰囲気でいいですね😍
ひつじもこもこ🐏🐏🐏 アンバサダー苗のひつじもこもこ🐏夕方からしばらく雨の日が続くのでその前に写真撮っておきました📷✨白い花弁の真ん中にほんのり広がる薄い紫色のブロッチがちょっと大人っぽい雰囲気でいいですね😍
仲良し
仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
仲良し 仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
ひつじもこもこ姉妹🐏
ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
ひつじもこもこ姉妹🐏 ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨
アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨ アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
サマーミストブルー🩵
アンバサダー苗のサマーミストブルー🩵植え付け後ピンチしたのでなかなかお花咲いてこずやっとチラホラ咲いてきたかなという感じです😂鉢増しもしようと思いながら梅雨に入ってしまいました💦早くしないと梅雨明けに水切れして大変になりそうですね😂
サマーミストブルー🩵 アンバサダー苗のサマーミストブルー🩵植え付け後ピンチしたのでなかなかお花咲いてこずやっとチラホラ咲いてきたかなという感じです😂鉢増しもしようと思いながら梅雨に入ってしまいました💦早くしないと梅雨明けに水切れして大変になりそうですね😂
やっと咲いてきました🌸
今年の新色フェアリースターレッド🌸アンバサダー苗です植え付け時ピンチ不要ですがピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍ちょっと傷ついてる?😂
やっと咲いてきました🌸 今年の新色フェアリースターレッド🌸アンバサダー苗です植え付け時ピンチ不要ですがピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍ちょっと傷ついてる?😂
きれいです😍
ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸
きれいです😍 ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸
アンバサダー苗のサフィニアプレミアムですがりょうこさんと同じように花弁に斑点模様が出ていて隔離していました私もこんなことは初めてでなかなか処分する決断ができずにサンフラさんに問い合わせました何枚か写真を見ていただいたところ害虫が根元に何匹かいたため(私の目には老眼で見えにくいですが)害虫が蕾の内部に