ミュートした投稿です。
キャンディスパークルパールホワイト
キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています
キャンディスパークルパールホワイト キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています
キャンディスパークル
キャンディスパークルローズピンク キャンディスパークルパールホワイト 八重咲き極小輪のニチニチソウお店ではローズピンクが人気のようで、入荷してすぐに行って残りわずかでした😳購入できて良かった〜!初めて見るお花に、心ときめきます💕成長が楽しみ
キャンディスパークル キャンディスパークルローズピンク キャンディスパークルパールホワイト 八重咲き極小輪のニチニチソウお店ではローズピンクが人気のようで、入荷してすぐに行って残りわずかでした😳購入できて良かった〜!初めて見るお花に、心ときめきます💕成長が楽しみ
キャンディスパークル植え付けました!
ほんのりピンクなパールホワイト、可愛いですね。たのしモニターでいただいたキャンディスパークルを植え付けました。こちら雨量が多い地方なので、去年ニチニチソウを過湿で腐らせて失敗しております。今年は水の吸い上げ係にコリウスをスカウトしてきて一緒に植えてます。一昨年は寄せ植えしていたからうまくいったのでは
キャンディスパークル植え付けました! ほんのりピンクなパールホワイト、可愛いですね。たのしモニターでいただいたキャンディスパークルを植え付けました。こちら雨量が多い地方なので、去年ニチニチソウを過湿で腐らせて失敗しております。今年は水の吸い上げ係にコリウスをスカウトしてきて一緒に植えてます。一昨年は寄せ植えしていたからうまくいったのでは
アンバサダー苗植え付けました🪴✨
第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗植え付けました🪴✨ 第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
キャンディスパークル追加お迎えしました
極小輪のニチニチソウ、小花好きには大好物です🩷カゴ植えにしました♪🧺いっぱいに溢れてほしいな!
キャンディスパークル追加お迎えしました 極小輪のニチニチソウ、小花好きには大好物です🩷カゴ植えにしました♪🧺いっぱいに溢れてほしいな!
アンバサダー苗第2弾届きました🌱
昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
アンバサダー苗第2弾届きました🌱 昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
キャンディスパークル、ピンチする前に記念撮影しました。パールホワイトローズピンクどちらもかわいいですね🩷
キャンディスパークル キャンディスパークル、ピンチする前に記念撮影しました。パールホワイトローズピンクどちらもかわいいですね🩷