ミュートした投稿です。
梅雨ですね☔
寄せ植えにしているキャンディスパークルの様子です。花数は少ないものの、少しずつ成長している姿が嬉しくなります。今日は途中激しい雨風があり、お花も飛んでしまいました。それでもしっかりと根を張って耐えてくれました。夏の主役はまかせたよー!
梅雨ですね☔ 寄せ植えにしているキャンディスパークルの様子です。花数は少ないものの、少しずつ成長している姿が嬉しくなります。今日は途中激しい雨風があり、お花も飛んでしまいました。それでもしっかりと根を張って耐えてくれました。夏の主役はまかせたよー!
キャンディスパークル成長比較
゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
キャンディスパークル成長比較 ゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
🧺キャンディスパークルとリトルチュチュ
どちらのお花も すくすく生長中です。
🧺キャンディスパークルとリトルチュチュ どちらのお花も すくすく生長中です。
キャンディスパークル
こちらも植え付け1ヶ月経過。お花が咲いてきました。
キャンディスパークル こちらも植え付け1ヶ月経過。お花が咲いてきました。
キャンディスパークルローズピンク キャンディスパークルパールホワイト 八重咲き極小輪のニチニチソウお店ではローズピンクが人気のようで、入荷してすぐに行って残りわずかでした😳購入できて良かった〜!初めて見るお花に、心ときめきます💕成長が楽しみ
キャンディスパークル キャンディスパークルローズピンク キャンディスパークルパールホワイト 八重咲き極小輪のニチニチソウお店ではローズピンクが人気のようで、入荷してすぐに行って残りわずかでした😳購入できて良かった〜!初めて見るお花に、心ときめきます💕成長が楽しみ
植え付けました
キャンディスパークルとフェアリースターを植え付けましたフェアリースターはやっぱり新色は育てたくてレッドとコーラルオレンジお迎えしました花タグ🏷️も去年までとは違って 妖精さんが違うポーズのやっぱり可愛らしい花タグ🥰昨日YouTubeでフェアリースターの動画があがってて そこで花タグの妖精さんの何が変
植え付けました キャンディスパークルとフェアリースターを植え付けましたフェアリースターはやっぱり新色は育てたくてレッドとコーラルオレンジお迎えしました花タグ🏷️も去年までとは違って 妖精さんが違うポーズのやっぱり可愛らしい花タグ🥰昨日YouTubeでフェアリースターの動画があがってて そこで花タグの妖精さんの何が変
キャンディスパークル🍬🍭
#キャンディスパークル 💕見た瞬間びっくり&嬉しすぎた😳💓ただ、葉っぱが一部黄色くて、なんとなく元気のない苗🌱😗大丈夫かなぁと不安だったけど、数日半日陰で様子を見ながらお世話して、植え付け後はさらに元気に🙌🌸きれいな葉っぱも増えてきて、無事スタートできそうです😊旦那が選んできてくれたのは赤系❤️その
キャンディスパークル🍬🍭 #キャンディスパークル 💕見た瞬間びっくり&嬉しすぎた😳💓ただ、葉っぱが一部黄色くて、なんとなく元気のない苗🌱😗大丈夫かなぁと不安だったけど、数日半日陰で様子を見ながらお世話して、植え付け後はさらに元気に🙌🌸きれいな葉っぱも増えてきて、無事スタートできそうです😊旦那が選んできてくれたのは赤系❤️その
🩷🤍キャンディスパークル🤍🩷
キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸玄関前のフォーカルポイントの30cmスクエア鉢に4株植え🌱植え付けから3週間経ちモリッとしてきました🤗パールホワイトは真っ白じゃなくてほんのり薄ピンクがまじってて可愛い😍ローズピンクもバイカラーの花色が
🩷🤍キャンディスパークル🤍🩷 キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸玄関前のフォーカルポイントの30cmスクエア鉢に4株植え🌱植え付けから3週間経ちモリッとしてきました🤗パールホワイトは真っ白じゃなくてほんのり薄ピンクがまじってて可愛い😍ローズピンクもバイカラーの花色が
お花達💕
そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
お花達💕 そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と
キャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と