ミュートした投稿です。
エンジェルスイヤリング
去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
エンジェルスイヤリング 去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
冬越しサフィニア
昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
クライミングサンパラソル2年目
クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
クライミングサンパラソル2年目 クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
仲良し
仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
仲良し 仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
クライミングサンパラソルその後🌱
クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
クライミングサンパラソルその後🌱 クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
ロフォスグランデ2年目
アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト2年目株今年は、フェンス仕立てで育ててます🩷ここ何日かの強風で、花は少なくなってしまいましたが、昨年よりもツルの成長が早いので、グリーンカーテンに移行しようか考え中です😅
ロフォスグランデ2年目 アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト2年目株今年は、フェンス仕立てで育ててます🩷ここ何日かの強風で、花は少なくなってしまいましたが、昨年よりもツルの成長が早いので、グリーンカーテンに移行しようか考え中です😅
おかわり
昨年のアンバサダー苗冬越して もうすぐ満開🌸可愛すぎて おかわりしてきましたホワイト仲間入り〜👍💓
おかわり 昨年のアンバサダー苗冬越して もうすぐ満開🌸可愛すぎて おかわりしてきましたホワイト仲間入り〜👍💓
クライミングサンパラソル
昨年のアンバサダー苗の クライミングサンパラソル レッド昨年とは成長具合も葉っぱの大きさも比べ物になりません160cmのトレリス、既にテッペン到達やばいよ、やばいよ😅
クライミングサンパラソル 昨年のアンバサダー苗の クライミングサンパラソル レッド昨年とは成長具合も葉っぱの大きさも比べ物になりません160cmのトレリス、既にテッペン到達やばいよ、やばいよ😅
リベンジとらネコ🐈🎶✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
リベンジとらネコ🐈🎶✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
サフィニアプレミアムブルー🩵✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮
サフィニアプレミアムブルー🩵✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮