マイガーデン

冬越しサフィニア

昨年のアンバサ苗

切り戻しから咲き始めました

冬越したと思わないくらい綺麗な株です

プレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍

タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓

みなさん、ギューギューに詰めてもらって

軒下に避難

傷まないように願うしかない


いいね
サフィニアプレミアム
コメントする