トップ > マイガーデン > 花活 > 冬越しサフィニア 𝕜𝕒𝕫𝕦𝕪𝕠 中国・四国 2026/06/24 23:28 冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗 切り戻しから咲き始めました 冬越したと思わないくらい綺麗な株です プレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍 タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓 みなさん、ギューギューに詰めてもらって 軒下に避難 傷まないように願うしかない サフィニアプレミアム サフィニアプレミアム 第4期サンフラアンバサダー アンバサダー苗 先輩サンフラアンバサダー いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプレミアム 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)