ミュートした投稿です。
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
🧡コーラルチーク満開です🧡
少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
🧡コーラルチーク満開です🧡 少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
コーラルチークの見本鉢
巨大なコーラルチークの見本鉢を見つけました。10号鉢ですかね。デカっ🤭
コーラルチークの見本鉢 巨大なコーラルチークの見本鉢を見つけました。10号鉢ですかね。デカっ🤭
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます
ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
コーラルチーク ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
🌀くるから、切る勇気でたよ
切らなきゃ、ズルズル…もう限界、台風くるし、その先も天気悪い今、でしょ✂️
🌀くるから、切る勇気でたよ 切らなきゃ、ズルズル…もう限界、台風くるし、その先も天気悪い今、でしょ✂️
今月のサフィニア達
今月撮影したサフィニア達です。最近SUNSUNガーデンに投稿出来ていなかったのでまとめて投稿させて下さい🙇新色が多くどれも元気に咲いてくれました🌸サフィニアプチひつじもこもこサフィニアアートコーラルチークサフィニアアートさくらこサフィニアプレミアムシリーズホワイト
今月のサフィニア達 今月撮影したサフィニア達です。最近SUNSUNガーデンに投稿出来ていなかったのでまとめて投稿させて下さい🙇新色が多くどれも元気に咲いてくれました🌸サフィニアプチひつじもこもこサフィニアアートコーラルチークサフィニアアートさくらこサフィニアプレミアムシリーズホワイト
コーラルチーク🧡切り戻しました
サフィニアアートコーラルチーク🧡もしかしたら台風🌀が来るかも...というとこで泣く泣く切り戻しました🥲でもきっと、またたくさん咲いてくれる😉陽の当たり方で色が変わるんですね🧡
コーラルチーク🧡切り戻しました サフィニアアートコーラルチーク🧡もしかしたら台風🌀が来るかも...というとこで泣く泣く切り戻しました🥲でもきっと、またたくさん咲いてくれる😉陽の当たり方で色が変わるんですね🧡
サフィニアアート コーラルチーク
サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
サフィニアアート コーラルチーク サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
去年モニターで育てたサフィニアアートコーラルチーク🧡親株は冬越しできず💦挿し芽は簡易温室にて冬越しできました🪴
コーラルチーク 去年モニターで育てたサフィニアアートコーラルチーク🧡親株は冬越しできず💦挿し芽は簡易温室にて冬越しできました🪴