ミュートした投稿です。
NEW サフィニアアートさくらこ満開に向けて
サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
NEW サフィニアアートさくらこ満開に向けて サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
3年目のサンパラソル🤩🎶
3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
3年目のサンパラソル🤩🎶 3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
サフィニアプレミアム
新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
サフィニアプレミアム 新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
並べています🪴
アズーロコンパクトスカイブルーとホワイトいい感じです𓂃🍀𓈒𓏸スカイブルーは冬越しした花です🪴今シーズンお迎えしたスカイブルーとホワイトは✂️⸒⸒チョキチョキした後の開花です🍀*゜🍀*゜
並べています🪴 アズーロコンパクトスカイブルーとホワイトいい感じです𓂃🍀𓈒𓏸スカイブルーは冬越しした花です🪴今シーズンお迎えしたスカイブルーとホワイトは✂️⸒⸒チョキチョキした後の開花です🍀*゜🍀*゜
続々開花🌺
ブルーフォリア、数日前からどんどん咲いてきました!実物はもう少し青みがかっています💙どんなトレリスに絡ませようかなーと考え中です。
続々開花🌺 ブルーフォリア、数日前からどんどん咲いてきました!実物はもう少し青みがかっています💙どんなトレリスに絡ませようかなーと考え中です。
3色グラデーション
スカイブルー&ウルトラマリン&スノーホワイト3色いい感じに咲いてきました!
3色グラデーション スカイブルー&ウルトラマリン&スノーホワイト3色いい感じに咲いてきました!
もうすぐです🌸
ぷくぷくの可愛い蕾ついてきて、もうすぐ開花始まります💕4度目?の挑戦😅毎年夏越しができなくて、今年もリベンジです😅
もうすぐです🌸 ぷくぷくの可愛い蕾ついてきて、もうすぐ開花始まります💕4度目?の挑戦😅毎年夏越しができなくて、今年もリベンジです😅
真夏の3人娘、デビュー前💜🤍🩷お迎え14
サニープリンセス、三色お迎え✨✨真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕
真夏の3人娘、デビュー前💜🤍🩷お迎え14 サニープリンセス、三色お迎え✨✨真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕
エンジェルスイヤリングピンクオパール
4月中旬に7号鉢に植えたエンジェルスイヤリングのピンクオパール植え付け2週間後に摘芯してしまったので開花が遅れていたけど徐々に咲いてきました🌸蕾も沢山あるので楽しみです🌱
エンジェルスイヤリングピンクオパール 4月中旬に7号鉢に植えたエンジェルスイヤリングのピンクオパール植え付け2週間後に摘芯してしまったので開花が遅れていたけど徐々に咲いてきました🌸蕾も沢山あるので楽しみです🌱
💙 サフィニアプレミアムブルー
今年は大嫌いな虫の被害もなくスクスク✨(園芸やる前よりも苦手になってしまった🐛)ブルーならではの退色していく感じも好き🫰1年目はとりあえず挿し芽だ〜!!と作ってたけど、今じゃ全くやらない🌝労力を考えたら買った方が早い✨その大変な労力を300〜500円で販売してくれる生産者様、本当にありがとう🙇♀️
💙 サフィニアプレミアムブルー 今年は大嫌いな虫の被害もなくスクスク✨(園芸やる前よりも苦手になってしまった🐛)ブルーならではの退色していく感じも好き🫰1年目はとりあえず挿し芽だ〜!!と作ってたけど、今じゃ全くやらない🌝労力を考えたら買った方が早い✨その大変な労力を300〜500円で販売してくれる生産者様、本当にありがとう🙇♀️