ミュートした投稿です。
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール
エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW 爛漫なでしこ 私のドラマ話
私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで
NEW 爛漫なでしこ 私のドラマ話 私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで
NEW かわいくて激写‼️
コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
NEW かわいくて激写‼️ コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
サフィニアアート小梅ちゃん
4月上旬に7号鉢に植えた小梅ちゃん2回目の満開です🌸まだ株はコンパクトだけど花付きは良いのでこの先が楽しみです🌱
サフィニアアート小梅ちゃん 4月上旬に7号鉢に植えた小梅ちゃん2回目の満開です🌸まだ株はコンパクトだけど花付きは良いのでこの先が楽しみです🌱
種刈り取り ✂️
このまま最後まで行こうと決めたミルフル。と、なると。お花の間におるわおるわ、種ちゃんが。花がもっさりついてるだけでも株疲れやすいのに、種も背負ってたら長持ちしないなぁ、、、と思い、せっせと除外するための種収穫&花摘み&土表面・株の奥のお掃除を黙々としてました。こういう作業って、無心に
種刈り取り ✂️ このまま最後まで行こうと決めたミルフル。と、なると。お花の間におるわおるわ、種ちゃんが。花がもっさりついてるだけでも株疲れやすいのに、種も背負ってたら長持ちしないなぁ、、、と思い、せっせと除外するための種収穫&花摘み&土表面・株の奥のお掃除を黙々としてました。こういう作業って、無心に
順調なライムホルン
初収穫は載せ損ねました😅ちょこちょこ収穫できてます🤤鉢増し4回の成果かしら🤭食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤ベストシーズンはまだまだこれから✨️皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️
順調なライムホルン 初収穫は載せ損ねました😅ちょこちょこ収穫できてます🤤鉢増し4回の成果かしら🤭食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤ベストシーズンはまだまだこれから✨️皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️
フクシア中毒
はぁ🥹🩷なんて可愛いの。『可愛いだけで充分よ〜🫶💞』はぁ…好き🫶🩷今年の夏も頑張ろうね🥹
フクシア中毒 はぁ🥹🩷なんて可愛いの。『可愛いだけで充分よ〜🫶💞』はぁ…好き🫶🩷今年の夏も頑張ろうね🥹
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
星空マム⭐️
アンバサダー苗の星空マム🌌何度か切ってますがその都度すぐ咲いてくれてます。しかも一斉に咲いてくれるから見映え良いです😊この紫色がとても可愛いです✨ワイヤープランツと一緒に植えてます🌱
星空マム⭐️ アンバサダー苗の星空マム🌌何度か切ってますがその都度すぐ咲いてくれてます。しかも一斉に咲いてくれるから見映え良いです😊この紫色がとても可愛いです✨ワイヤープランツと一緒に植えてます🌱
サンパラソル
おとといの夜からズーッと雨!雨!雨!!庭が息苦しそうです💦早く雨上がれー!でも、今度は台風💦💦💦つぼみいっぱいのサンパラソルは大暴れ!枝があちこちに伸びて大暴れ!雨やんだら、ちゃんと誘引してあげます~( >ω<)b
サンパラソル おとといの夜からズーッと雨!雨!雨!!庭が息苦しそうです💦早く雨上がれー!でも、今度は台風💦💦💦つぼみいっぱいのサンパラソルは大暴れ!枝があちこちに伸びて大暴れ!雨やんだら、ちゃんと誘引してあげます~( >ω<)b