ミュートした投稿です。
3年目のサンパラソル🤩🎶
3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
3年目のサンパラソル🤩🎶 3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
週末にお迎えしたスターティアラ👑✨
ブルー🩵ホワイト🤍週末に薬剤や肥料を購入しにホームセンターへ🤗🪴スターティアラ👑💕と目が合って🤭💕お迎えして来ました🫶どう植えようかな🤔💭
週末にお迎えしたスターティアラ👑✨ ブルー🩵ホワイト🤍週末に薬剤や肥料を購入しにホームセンターへ🤗🪴スターティアラ👑💕と目が合って🤭💕お迎えして来ました🫶どう植えようかな🤔💭
teamoss使ってみた🌺
サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
teamoss使ってみた🌺 サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
2年目エンジェルスイヤリング
2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパールたくさん咲いています🩷可愛すぎます🥹🩷今年3月は↑このような状態でしたもう処分して、新しく買ったほうがいいかな?と思ったりして…悩んでるうちに下の枝からもわさわさ芽吹いてきてびっくり😳✨✨土もそのまま植えっぱなしです🌱5月には1年目を超えるボリュームになっ
2年目エンジェルスイヤリング 2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパールたくさん咲いています🩷可愛すぎます🥹🩷今年3月は↑このような状態でしたもう処分して、新しく買ったほうがいいかな?と思ったりして…悩んでるうちに下の枝からもわさわさ芽吹いてきてびっくり😳✨✨土もそのまま植えっぱなしです🌱5月には1年目を超えるボリュームになっ
あずきフラッペ🫘🎶
あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
あずきフラッペ🫘🎶 あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
キャンディスパークル成長比較
゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
キャンディスパークル成長比較 ゚✵ ·キャンディスパークルを2株お迎えしました😊一緒に植えるつもりだったけどそういやティーモスがまだ残ってたな?🤔てことで成長比較してみることにしました💡´-違い出るかな?楽しみでーす🥰Teamoss使用カルス再生土使用両鉢とも 6/12 植え付け
ロゼダブル🌹
めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
ロゼダブル🌹 めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
リトルチュチュ
昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
リトルチュチュ 昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
フェアリースター
フェアリースターコーラルオレンジフェアリースターパステルピンクフェアリースターレッドボリュームが出て大きくなってきました花殻取りはささっと払うだけで取れるので楽ちん夏らしい花姿に癒されます☺️
フェアリースター フェアリースターコーラルオレンジフェアリースターパステルピンクフェアリースターレッドボリュームが出て大きくなってきました花殻取りはささっと払うだけで取れるので楽ちん夏らしい花姿に癒されます☺️
スターティアラピンク
スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな
スターティアラピンク スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな