ミュートした投稿です。
NEW スターティアラを切り戻しました。
6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
NEW スターティアラを切り戻しました。 6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
スターティアラ🪴
5月末にアブラムシ被害でバッサリ切ったスターティアラ🌼真ん中もお花咲いておくれ〜〜〜!花芽はたくさんあるからこれからかな🥹今日はミリオンベルと八重咲きのペチュニアの3鉢で計27個のつぼみを摘みました✂️梅雨明け一斉開花が楽しみ🫣💕
スターティアラ🪴 5月末にアブラムシ被害でバッサリ切ったスターティアラ🌼真ん中もお花咲いておくれ〜〜〜!花芽はたくさんあるからこれからかな🥹今日はミリオンベルと八重咲きのペチュニアの3鉢で計27個のつぼみを摘みました✂️梅雨明け一斉開花が楽しみ🫣💕
スターティアラ
こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
スターティアラ こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
梅雨入り☔️
6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
梅雨入り☔️ 6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
週末にお迎えしたスターティアラ👑✨
ブルー🩵ホワイト🤍週末に薬剤や肥料を購入しにホームセンターへ🤗🪴スターティアラ👑💕と目が合って🤭💕お迎えして来ました🫶どう植えようかな🤔💭
週末にお迎えしたスターティアラ👑✨ ブルー🩵ホワイト🤍週末に薬剤や肥料を購入しにホームセンターへ🤗🪴スターティアラ👑💕と目が合って🤭💕お迎えして来ました🫶どう植えようかな🤔💭
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌
息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌 息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
スターティアラピンク
スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな
スターティアラピンク スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな
冬越しスターティアラ&サンク エール
昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
冬越しスターティアラ&サンク エール 昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
サンク・エール満開🙌
帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
サンク・エール満開🙌 帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
水切れしちゃった🚿
一泊留守にしていて昨日戻ってきて夜お水をあげたのですが、今日も快晴☀️高気温で、スターティアラブルー💜水切れしちゃいました💦😱写真は午後2時ごろの様子日陰に移動してお水をあげ、上の写真は午後6時ごろです😊復活したようですが、お花の色がしらっちゃけた感じに💦🥺ホワイトは水切れを免れました😮💨1年目の
水切れしちゃった🚿 一泊留守にしていて昨日戻ってきて夜お水をあげたのですが、今日も快晴☀️高気温で、スターティアラブルー💜水切れしちゃいました💦😱写真は午後2時ごろの様子日陰に移動してお水をあげ、上の写真は午後6時ごろです😊復活したようですが、お花の色がしらっちゃけた感じに💦🥺ホワイトは水切れを免れました😮💨1年目の