ミュートした投稿です。
スゴッ🫢 塗った訳じゃないんですか?
クリームホワイト、モチベーションが凄い。
親子共々、春になってぐんぐんお花を咲かせてくれてます。🌼もう、気を付けないと、お水を欲しがる今日この頃です。😊
クリームホワイト、モチベーションが凄い。 親子共々、春になってぐんぐんお花を咲かせてくれてます。🌼もう、気を付けないと、お水を欲しがる今日この頃です。😊
Y231さん♡ ペイントされたのかと思ったら… 素晴らしいアイデアですね🎶 楽しみにしてますね❤️
こんもりビーダンス🐝💃
今日は前橋まで施術の日✌️早起きして施術開始前に、ぴのパパが買おうと決めた👍こんもりビーダンス🐝💃をGETするために、🐔💪さんに寄って来ました🤭ここの🐝💃販売は今月の中旬だったので、少し売れてましたね😅じっくり👀✨選んで、他の花苗も一通りチェックしたら、レスキュー苗で、きらら・ホワイトが少しだけ🤏🏼
こんもりビーダンス🐝💃 今日は前橋まで施術の日✌️早起きして施術開始前に、ぴのパパが買おうと決めた👍こんもりビーダンス🐝💃をGETするために、🐔💪さんに寄って来ました🤭ここの🐝💃販売は今月の中旬だったので、少し売れてましたね😅じっくり👀✨選んで、他の花苗も一通りチェックしたら、レスキュー苗で、きらら・ホワイトが少しだけ🤏🏼
遅ればせながら
昨年11/22から育て始めて4ヶ月遅ればせながら 我が家(こちら山陰 鳥取)でも咲いてきましたよ⤴花色も咲き始めのくすみニュアンスカラー(←ぶっちゃけ きちゃない色)からキレイなパステルカラーに色づいてきました(≧∇≦)↑忖度無しにも程がある(笑)昨季やっと(我が家で)この子を育てる場所を見つけ今季
遅ればせながら 昨年11/22から育て始めて4ヶ月遅ればせながら 我が家(こちら山陰 鳥取)でも咲いてきましたよ⤴花色も咲き始めのくすみニュアンスカラー(←ぶっちゃけ きちゃない色)からキレイなパステルカラーに色づいてきました(≧∇≦)↑忖度無しにも程がある(笑)昨季やっと(我が家で)この子を育てる場所を見つけ今季
満開でとてもきれいですね💛💛💛 これからのいろいろなお花たちの生長も楽しみです😊 関東よりも3週間も遅くなるのですね✌️ なっとくなっとく…いつもなぜこんなに遅いのと焦っていた私…エリアラベルあると違いもわかりいいですね👏
サナエさん、こんにちは☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- そうだ、映画館に持って行って楽しみたいですね(笑)
あずき💕もこもこ
もこもこシリーズで今年は絶対お迎えしたかったあずきもこもこ💕昨日、たまたま寄ったホームセンターで出会いました〜🙌それとアズーロも💙何色にするか迷っていたら一緒にいた息子に「ピンクばかり買ってるからブルー系がいいよ」と言われ確かに!!ということで今年もスカイブルー💙
あずき💕もこもこ もこもこシリーズで今年は絶対お迎えしたかったあずきもこもこ💕昨日、たまたま寄ったホームセンターで出会いました〜🙌それとアズーロも💙何色にするか迷っていたら一緒にいた息子に「ピンクばかり買ってるからブルー系がいいよ」と言われ確かに!!ということで今年もスカイブルー💙
さくらさん♡ おはようございます😊 サフィニアプレミアム強いですよね💪 うちも雪にも霜にも負けず、芽吹いていました🌱 どんな風になってくれるか楽しみですね🎶
こぼれ種オーロラ爆咲き中❣️
キララの真ん中に,去年育てたオーロラのこぼれ種が〜‼️放置しておいたら,大暴れしています😆キララも頑張って👍
こぼれ種オーロラ爆咲き中❣️ キララの真ん中に,去年育てたオーロラのこぼれ種が〜‼️放置しておいたら,大暴れしています😆キララも頑張って👍