多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰
ありがたやー♡
やっと満開になりました🫡✨
とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨
可愛すぎて毎年育ててます😆💕
さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸

ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡
こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってます🥰

ぷちぷちピンチしてたのでやっと1回目の満開です。切り戻し後の開花を楽しみにしたいと思います。コーラルチークも育ててますがお花まだ少ししか咲きません🤣
見ていただきありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚