ミュートした投稿です。
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨
最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨ 最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
「マックス」なマックスマムを目指して
「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
「マックス」なマックスマムを目指して 「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
アメニモマケズ ☔️
先日の、とある雨の日。そんな中でもきれいに咲いているサンフラチーム。しばらく⛱️ 傘さしながらボケーっときれいな子たちを眺めていた雨の休日。
アメニモマケズ ☔️ 先日の、とある雨の日。そんな中でもきれいに咲いているサンフラチーム。しばらく⛱️ 傘さしながらボケーっときれいな子たちを眺めていた雨の休日。
マックスマム切り戻し後の復活🌵
こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
マックスマム切り戻し後の復活🌵 こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
違いがいまいちワカラナかったけど。
去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
違いがいまいちワカラナかったけど。 去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
マックスマム夕焼けレッド
1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
マックスマム夕焼けレッド 1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
元気マックスマム
10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
元気マックスマム 10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
元気印🌼
マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨緑
元気印🌼 マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨緑
蕾、増えてきた🙌(⌒▽⌒)🙌
すこーしづつですが、マックスマムの蕾が増えてきました😁以前投稿した際に、コメントでイエロー暴れやすいかも、、、と情報いただいたんですが、朝焼けよりイエローの方がボリューム出ている感じがしますね。そういう性質なのかしら?
蕾、増えてきた🙌(⌒▽⌒)🙌 すこーしづつですが、マックスマムの蕾が増えてきました😁以前投稿した際に、コメントでイエロー暴れやすいかも、、、と情報いただいたんですが、朝焼けよりイエローの方がボリューム出ている感じがしますね。そういう性質なのかしら?
マックスマムホワイト
5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃
マックスマムホワイト 5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃