トップ > マイガーデン > ベジ活 > 芯どめしました さくら 東海 2026/06/14 01:33 芯どめしました 植えてから47日目🪴 二本仕立てで栽培しています☺️ 一花房にビックリするくらいたくさんの実が出来ています🍅 二本仕立てだからか水切れが早いです💦 全部で十二花房の花が咲いたので芯どめしました✂️ 酷暑なので早く収穫を終える予定です🥵 シュガーミニ Teamoss使ってみた シュガーミニ 先輩本気野菜アンバサダー いいね 共有する 共有する リンクをコピー シュガーミニ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/14 06:25 さくら さくらさん♡ シュガーミニ🍅 たくさん実が付いていますね👏👏👏 赤くなるのが楽しみですね🥰 ウチも純あまオレンジが1番生長が良くて、摘芯しています😉✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら 東海 2026/06/14 13:35 かふぇらて かふぇらてさん♡コメントありがとうございます😊 シュガーミニってたくさん実がつくと思いませんでした😳 純あまオレンジ🧡収穫を待つのみですね🥰 お互い楽しみですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/14 05:58 さくらさん♪ シュガーミニたくさん実がついてますね🍅 Teamossでの袋栽培ですね♪ 私もミニトマト摘芯するつもりです♡ 楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら 東海 2026/06/14 13:31 カズちゃん カズちゃんさん♡コメントありがとうございます😊 ミニシュガーを初めて育てたんですが、実付きが凄いですね🍅 いつもは限界まで育てようって感じなんですが、今年は早く収穫を終える事にしたので芯どめしました✂️ 今年も暑そうですもんね🥵 収穫が楽しみですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらさん♡
シュガーミニ🍅
たくさん実が付いていますね👏👏👏
赤くなるのが楽しみですね🥰
ウチも純あまオレンジが1番生長が良くて、摘芯しています😉✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらさん♪
シュガーミニたくさん実がついてますね🍅
Teamossでの袋栽培ですね♪
私もミニトマト摘芯するつもりです♡
楽しみですね🤗✨