マイガーデン

さくら
東海
2026/06/14 01:33

芯どめしました

植えてから47日目🪴

二本仕立てで栽培しています☺️

一花房にビックリするくらいたくさんの実が出来ています🍅

二本仕立てだからか水切れが早いです💦

全部で十二花房の花が咲いたので芯どめしました✂️

酷暑なので早く収穫を終える予定です🥵


いいね
シュガーミニ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

さくらさん♡
シュガーミニ🍅
たくさん実が付いていますね👏👏👏
赤くなるのが楽しみですね🥰

ウチも純あまオレンジが1番生長が良くて、摘芯しています😉✨✨


さくら
東海
2026/06/14 13:35

かふぇらてさん♡コメントありがとうございます😊
シュガーミニってたくさん実がつくと思いませんでした😳
純あまオレンジ🧡収穫を待つのみですね🥰
お互い楽しみですね😍

さくらさん♪
シュガーミニたくさん実がついてますね🍅
Teamossでの袋栽培ですね♪

私もミニトマト摘芯するつもりです♡

楽しみですね🤗✨


さくら
東海
2026/06/14 13:31

カズちゃんさん♡コメントありがとうございます😊
ミニシュガーを初めて育てたんですが、実付きが凄いですね🍅
いつもは限界まで育てようって感じなんですが、今年は早く収穫を終える事にしたので芯どめしました✂️
今年も暑そうですもんね🥵
収穫が楽しみですね😊