ミュートした投稿です。
夏前に咲いてくれてよかった
二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
夏前に咲いてくれてよかった 二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
爛漫なでしこ 二番花
春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
爛漫なでしこ 二番花 春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
2番花が咲きそうです
満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
2番花が咲きそうです 満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
満開です🌸✨
久しぶりの投稿です🙇♀️昨年10月にモニター当選した爛漫なでしこ満開になりましたー🌸🙌こんなにモリモリに咲かせたナデシコは初めて❣️ってほとんど放置でこれは凄い😆お花が大きくて鮮やかなピンク🩷庭で1番目立ってます✨
満開です🌸✨ 久しぶりの投稿です🙇♀️昨年10月にモニター当選した爛漫なでしこ満開になりましたー🌸🙌こんなにモリモリに咲かせたナデシコは初めて❣️ってほとんど放置でこれは凄い😆お花が大きくて鮮やかなピンク🩷庭で1番目立ってます✨
切り戻してみました✂️⸒⸒
一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕
切り戻してみました✂️⸒⸒ 一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕
中々思ったようにならない😅
満開なのかな?短い周期で雨が降って☔️中々綺麗な状態にならないです(本当にお天気のせいかな😅)
中々思ったようにならない😅 満開なのかな?短い周期で雨が降って☔️中々綺麗な状態にならないです(本当にお天気のせいかな😅)
満開まで待ち遠しいな
モニター苗がここまで成長してくれました😄満開はいつ頃かしら🌸
満開まで待ち遠しいな モニター苗がここまで成長してくれました😄満開はいつ頃かしら🌸
満開はいつかなー
蕾がかなり上がってきました😊華やかになりそうです🥰
満開はいつかなー 蕾がかなり上がってきました😊華やかになりそうです🥰
ガーデンピック頂きました
今朝サントリーフラワーズさんより、オリジナルガーデンピックが届きました🎁(*^^*) スペシャリストランク達成のご褒美としてありがたく頂戴致します😄爛漫なでしこモニター苗と一緒に記念写真です🥰
ガーデンピック頂きました 今朝サントリーフラワーズさんより、オリジナルガーデンピックが届きました🎁(*^^*) スペシャリストランク達成のご褒美としてありがたく頂戴致します😄爛漫なでしこモニター苗と一緒に記念写真です🥰
咲きました😄
モニター苗がついに花を咲かせてくれました🥰
咲きました😄 モニター苗がついに花を咲かせてくれました🥰