ミュートした投稿です。
NEW 今期初めの脱落
ゴールドを切り戻りしましたが、10日近くたちましたがこんな感じ。やっぱり、ダメかなぁ😓ミルフルもだれたまま、起き上がる力無さそう😭悲しいけれど、お別れしようと思います。
NEW 今期初めの脱落 ゴールドを切り戻りしましたが、10日近くたちましたがこんな感じ。やっぱり、ダメかなぁ😓ミルフルもだれたまま、起き上がる力無さそう😭悲しいけれど、お別れしようと思います。
切り戻したすぐ楽星空マム
すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
切り戻したすぐ楽星空マム すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
やっと切りました✂️
息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
やっと切りました✂️ 息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
今日で2回目ヽ(*^ω^*)ノ✨✨
1回目ほどの密度はないけれど、切り戻し後の2回目の満開としました。この後はまだこのまま楽しんで、2回目切り戻すか、、、3回目の満開はまだ気候的には行けそうな感じ。週間天気予報では、この先1週間は最高気温12〜14℃って、、、夏は、どこいった(T ^ T) ?さて、どうしようかな✂️✂️✂️
今日で2回目ヽ(*^ω^*)ノ✨✨ 1回目ほどの密度はないけれど、切り戻し後の2回目の満開としました。この後はまだこのまま楽しんで、2回目切り戻すか、、、3回目の満開はまだ気候的には行けそうな感じ。週間天気予報では、この先1週間は最高気温12〜14℃って、、、夏は、どこいった(T ^ T) ?さて、どうしようかな✂️✂️✂️
切り戻ししたスカイブルーとスノー・ホワイト・スノー
アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影混ざり合って咲いています。8号鉢に2株植え。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノーの混色植えは初めてです。2度目の満開、見られるかな?スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー、1回目の満
切り戻ししたスカイブルーとスノー・ホワイト・スノー アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影混ざり合って咲いています。8号鉢に2株植え。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノーの混色植えは初めてです。2度目の満開、見られるかな?スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー、1回目の満
切り戻ししたスカイブルー
アズーロコンパクト スカイブルー、5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影復活、早いです。8号鉢に1株植え。昨年は3回、満開になりました。今年はどうかな?じつは1回目の満開、載せていません。遅くなりましたが、本日載せておきます。5月24日撮影 1回目の満開5月24日撮影 1回目の満開
切り戻ししたスカイブルー アズーロコンパクト スカイブルー、5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影復活、早いです。8号鉢に1株植え。昨年は3回、満開になりました。今年はどうかな?じつは1回目の満開、載せていません。遅くなりましたが、本日載せておきます。5月24日撮影 1回目の満開5月24日撮影 1回目の満開
切り戻ししたアズーロコンパクト 3色植え
こんにちは♪ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、スノー・ホワイト・スノーの3色植え。5月17日に切り戻ししました。お花が咲いてきました。5月17日撮影6月2日撮影3色咲いてきています。10号鉢に3株植えです。今年は2度目の満開、見られるかな?昨年は失敗しています(^_^;)
切り戻ししたアズーロコンパクト 3色植え こんにちは♪ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、スノー・ホワイト・スノーの3色植え。5月17日に切り戻ししました。お花が咲いてきました。5月17日撮影6月2日撮影3色咲いてきています。10号鉢に3株植えです。今年は2度目の満開、見られるかな?昨年は失敗しています(^_^;)
切り戻ししたとらネコ
サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
切り戻ししたとらネコ サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
ぽやぽやですね(⌒-⌒; )💦
ベルベットゴールドと同じ日に切り戻した、オーロラandブルーイエロー。蕾の上がり方がゆっくりで、まだぽやぽやしてます。お隣のベルベットゴールドはほぼ満開、、、あれぇ😢💦2回目の満開まで、頑張って‼️
ぽやぽやですね(⌒-⌒; )💦 ベルベットゴールドと同じ日に切り戻した、オーロラandブルーイエロー。蕾の上がり方がゆっくりで、まだぽやぽやしてます。お隣のベルベットゴールドはほぼ満開、、、あれぇ😢💦2回目の満開まで、頑張って‼️
もう少しで2回目の満開。
もう少しで6月。ようやく夜温が10℃前後まで上がってきました。ビオラにとっては、気持ちのいい気温みたいですね。切り戻したベルベットゴールドです。やっぱり花上がりが早いなぁ✨ふわふわ風になびかれながら、咲きそろってきました。かわいいなぁ😆💕
もう少しで2回目の満開。 もう少しで6月。ようやく夜温が10℃前後まで上がってきました。ビオラにとっては、気持ちのいい気温みたいですね。切り戻したベルベットゴールドです。やっぱり花上がりが早いなぁ✨ふわふわ風になびかれながら、咲きそろってきました。かわいいなぁ😆💕