ミュートした投稿です。
NEW 切り戻しから2週間🗓️
6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
NEW 切り戻しから2週間🗓️ 6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
梅雨入り☔️
6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
梅雨入り☔️ 6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
今期初めの脱落
ゴールドを切り戻りしましたが、10日近くたちましたがこんな感じ。やっぱり、ダメかなぁ😓ミルフルもだれたまま、起き上がる力無さそう😭悲しいけれど、お別れしようと思います。
今期初めの脱落 ゴールドを切り戻りしましたが、10日近くたちましたがこんな感じ。やっぱり、ダメかなぁ😓ミルフルもだれたまま、起き上がる力無さそう😭悲しいけれど、お別れしようと思います。
切り戻したすぐ楽星空マム
すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
切り戻したすぐ楽星空マム すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
やっと切りました✂️
息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
やっと切りました✂️ 息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
今日で2回目ヽ(*^ω^*)ノ✨✨
1回目ほどの密度はないけれど、切り戻し後の2回目の満開としました。この後はまだこのまま楽しんで、2回目切り戻すか、、、3回目の満開はまだ気候的には行けそうな感じ。週間天気予報では、この先1週間は最高気温12〜14℃って、、、夏は、どこいった(T ^ T) ?さて、どうしようかな✂️✂️✂️
今日で2回目ヽ(*^ω^*)ノ✨✨ 1回目ほどの密度はないけれど、切り戻し後の2回目の満開としました。この後はまだこのまま楽しんで、2回目切り戻すか、、、3回目の満開はまだ気候的には行けそうな感じ。週間天気予報では、この先1週間は最高気温12〜14℃って、、、夏は、どこいった(T ^ T) ?さて、どうしようかな✂️✂️✂️
切り戻ししたスカイブルーとスノー・ホワイト・スノー
アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影混ざり合って咲いています。8号鉢に2株植え。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノーの混色植えは初めてです。2度目の満開、見られるかな?スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー、1回目の満
切り戻ししたスカイブルーとスノー・ホワイト・スノー アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影混ざり合って咲いています。8号鉢に2株植え。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノーの混色植えは初めてです。2度目の満開、見られるかな?スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー、1回目の満
切り戻ししたスカイブルー
アズーロコンパクト スカイブルー、5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影復活、早いです。8号鉢に1株植え。昨年は3回、満開になりました。今年はどうかな?じつは1回目の満開、載せていません。遅くなりましたが、本日載せておきます。5月24日撮影 1回目の満開5月24日撮影 1回目の満開
切り戻ししたスカイブルー アズーロコンパクト スカイブルー、5月24日に切り戻ししました。5月24日撮影6月2日撮影復活、早いです。8号鉢に1株植え。昨年は3回、満開になりました。今年はどうかな?じつは1回目の満開、載せていません。遅くなりましたが、本日載せておきます。5月24日撮影 1回目の満開5月24日撮影 1回目の満開
切り戻ししたアズーロコンパクト 3色植え
こんにちは♪ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、スノー・ホワイト・スノーの3色植え。5月17日に切り戻ししました。お花が咲いてきました。5月17日撮影6月2日撮影3色咲いてきています。10号鉢に3株植えです。今年は2度目の満開、見られるかな?昨年は失敗しています(^_^;)
切り戻ししたアズーロコンパクト 3色植え こんにちは♪ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、スノー・ホワイト・スノーの3色植え。5月17日に切り戻ししました。お花が咲いてきました。5月17日撮影6月2日撮影3色咲いてきています。10号鉢に3株植えです。今年は2度目の満開、見られるかな?昨年は失敗しています(^_^;)
切り戻ししたとらネコ
サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
切り戻ししたとらネコ サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz