ミュートした投稿です。
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO1
昨年室内越冬していたフェアリースターのコーラルピンクが春先に外に出してから調子が悪くなり枯れてしまい😢…今回「たのしモニター」させていただく事となりとても嬉しいです🥰ありがとうございます💕使用したのは…KUROKO「CSMプランター325 シェルピンク」(7、3L)アヅミン35g(10g入るスプーン
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO1 昨年室内越冬していたフェアリースターのコーラルピンクが春先に外に出してから調子が悪くなり枯れてしまい😢…今回「たのしモニター」させていただく事となりとても嬉しいです🥰ありがとうございます💕使用したのは…KUROKO「CSMプランター325 シェルピンク」(7、3L)アヅミン35g(10g入るスプーン
フェアリースター植えました
昨年育てたミルキーピンクがとても素敵でしたので……今年はホワイトをお迎えしました😊とっても楽しみですー🤍
フェアリースター植えました 昨年育てたミルキーピンクがとても素敵でしたので……今年はホワイトをお迎えしました😊とっても楽しみですー🤍
たのしモニター企画フェアリースターに当選しました♥️実はガーデニングを始めて間もない頃 秋口にニチニチ草を購入して、すぐ冬が来ておわってしまったという経験があります。ただ、その短い期間期間だけでも花はかわいくて、たのしませてもらい、翌年は早めに購入することになりました。今回は夏前に苗をいただき、お花
夏の定番🧚
夏の定番!といえばフェアリースター🧚赤目ピンク&ホワイトは好きすぎて毎年育ててます🥰新色コーラルオレンジも夏らしくて元気が出る色ですね🍊
夏の定番🧚 夏の定番!といえばフェアリースター🧚赤目ピンク&ホワイトは好きすぎて毎年育ててます🥰新色コーラルオレンジも夏らしくて元気が出る色ですね🍊
植え付けました🪴✨
昨日お迎えした苗を植え付けました🪴✨🌸キャンディスパークルローズピンク🌸フェアリースターホワイト🌸フェアリースターパステルピンクこのあと少しピンチしました✂️元気に育ちますように🥰
植え付けました🪴✨ 昨日お迎えした苗を植え付けました🪴✨🌸キャンディスパークルローズピンク🌸フェアリースターホワイト🌸フェアリースターパステルピンクこのあと少しピンチしました✂️元気に育ちますように🥰
お迎えしました🌱
フェアリースターのホワイトとレッドお迎えしました🌱ホワイトは改良されたのとレッドは新色みたいなので楽しみです🥰
お迎えしました🌱 フェアリースターのホワイトとレッドお迎えしました🌱ホワイトは改良されたのとレッドは新色みたいなので楽しみです🥰
今日は仕事帰りにいつものホムセンへ夏のお花が並んでいるのを見つけお迎えしてきました😊🌸新品種のキャンディスパークルローズピンク🌸フェアリースターパステルピンク🌸フェアリースターホワイト夏に強いお花たちなので楽しみです😊アンバサダー苗も届くので違う色を選んできました👍
お迎えしました🌱 今日は仕事帰りにいつものホムセンへ夏のお花が並んでいるのを見つけお迎えしてきました😊🌸新品種のキャンディスパークルローズピンク🌸フェアリースターパステルピンク🌸フェアリースターホワイト夏に強いお花たちなので楽しみです😊アンバサダー苗も届くので違う色を選んできました👍
7/28のフェアリースター🧚♂️
7/28のフェアリースター3色植え投稿をサボりすぎて写真がたまってます💦コーラルとホワイトとクリアホワイト🧚♂️クリアホワイトは3年目です✨️それにコーラルとホワイトを足しましたプラスアルファでこぼれ種の日々草も生えてます🤭上の方わかりますか?
7/28のフェアリースター🧚♂️ 7/28のフェアリースター3色植え投稿をサボりすぎて写真がたまってます💦コーラルとホワイトとクリアホワイト🧚♂️クリアホワイトは3年目です✨️それにコーラルとホワイトを足しましたプラスアルファでこぼれ種の日々草も生えてます🤭上の方わかりますか?
フェアリースターホワイト
9月になりましたが、ずっと咲き続けてくれて、庭を華やかにしてくれています🤍
フェアリースターホワイト 9月になりましたが、ずっと咲き続けてくれて、庭を華やかにしてくれています🤍
切り戻しから咲き始めました
フェアリースター ホワイト切り戻しから咲き始めました炎天下に置いてますが葉焼けする訳でもないしとても強いですね
切り戻しから咲き始めました フェアリースター ホワイト切り戻しから咲き始めました炎天下に置いてますが葉焼けする訳でもないしとても強いですね