ミュートした投稿です。
サフィニアフリルホワイト
サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
サフィニアフリルホワイト サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
サフィニアフリル今年は2つだけ
サフィニアフリルこれはライトピンク私は夏のお花の中でこれは絶対に育てます。色んな新商品出てもサフィニアフリルこれが…好きなんですよね…ちょっと地味な存在だけどホワイトとライトピンクこの2つが好きなんです。私が初めてサントリーフラワーズのカタログ小さいけど掲載してもらったのはこのお花なんです。その時は
サフィニアフリル今年は2つだけ サフィニアフリルこれはライトピンク私は夏のお花の中でこれは絶対に育てます。色んな新商品出てもサフィニアフリルこれが…好きなんですよね…ちょっと地味な存在だけどホワイトとライトピンクこの2つが好きなんです。私が初めてサントリーフラワーズのカタログ小さいけど掲載してもらったのはこのお花なんです。その時は
コレが私流 ( ´艸`)笑
サフィニア フリル ホワイト3月上旬から育て始めて3ヶ月出来れば梅雨入り前に1度満開見たかったんだけど暴れるのがなかなか収まらず ちまちまピンチ(摘芯)してたら梅雨に入っちゃった💦でもイイの♪コレが私流だから( ´艸`)笑
コレが私流 ( ´艸`)笑 サフィニア フリル ホワイト3月上旬から育て始めて3ヶ月出来れば梅雨入り前に1度満開見たかったんだけど暴れるのがなかなか収まらず ちまちまピンチ(摘芯)してたら梅雨に入っちゃった💦でもイイの♪コレが私流だから( ´艸`)笑
🤍サフィニアフリルホワイト苦戦🤍
6/5に撮影したサフィニアフリルホワイトの記録📝春植えペチュニアの中で手こずってる子😅購入時株姿があまり良くなかったけど残り2ポットの状態でどうしても欲しかったからやむを得ず💦それとちょっと購入時期が遅めだったかなと感じてます🥹お花は可愛く咲いたけど株姿が整ってません😭ここまで咲かせずもっとピンチす
🤍サフィニアフリルホワイト苦戦🤍 6/5に撮影したサフィニアフリルホワイトの記録📝春植えペチュニアの中で手こずってる子😅購入時株姿があまり良くなかったけど残り2ポットの状態でどうしても欲しかったからやむを得ず💦それとちょっと購入時期が遅めだったかなと感じてます🥹お花は可愛く咲いたけど株姿が整ってません😭ここまで咲かせずもっとピンチす
自由奔放
梅雨に入ったので、慌てて自由奔放にしてしまったサフィニアフリルを切り戻しました切り戻し前に📸
自由奔放 梅雨に入ったので、慌てて自由奔放にしてしまったサフィニアフリルを切り戻しました切り戻し前に📸
サフィニアフリル🤍
梅雨入りと同時に満開に…💦サフィニアフリルは、1鉢あるだけで花壇が豪華に見えて、嬉しいです。
サフィニアフリル🤍 梅雨入りと同時に満開に…💦サフィニアフリルは、1鉢あるだけで花壇が豪華に見えて、嬉しいです。
🌸サフィニアフリル🌸
フリルが豪華で素敵です💓まだ満開じゃないけど雨予報だったのでこの後カットしました😄
🌸サフィニアフリル🌸 フリルが豪華で素敵です💓まだ満開じゃないけど雨予報だったのでこの後カットしました😄
サフィニアフリル
昨年初めて育てたサフィニアフリルライトピンクですとても育て易くて、その姿も素敵です毎年育てたいと思うお花になりました♪
サフィニアフリル 昨年初めて育てたサフィニアフリルライトピンクですとても育て易くて、その姿も素敵です毎年育てたいと思うお花になりました♪
サフィニアフリル全色
一昨日の雨でグジュグジュになっていたサフィニアフリルちゃんのお花を昨日、カットしました✂️ホワイトに↑ライトピンク↓ピンク↓ライラックブルー↓お迎えして、一度も切り戻しをしないからみんな伸びたい放題ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`何か、可哀想でカット出来なくて(。•́ωก̀。)でもこれが私たちのやり方
サフィニアフリル全色 一昨日の雨でグジュグジュになっていたサフィニアフリルちゃんのお花を昨日、カットしました✂️ホワイトに↑ライトピンク↓ピンク↓ライラックブルー↓お迎えして、一度も切り戻しをしないからみんな伸びたい放題ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`何か、可哀想でカット出来なくて(。•́ωก̀。)でもこれが私たちのやり方
ふわふわフリル🤍
サフィニアフリル🤍毎年、2色植えですが、今年はホワイト🤍のみお迎えしました🤍フリルホワイト🤍ふわふわで可愛いです🤍
ふわふわフリル🤍 サフィニアフリル🤍毎年、2色植えですが、今年はホワイト🤍のみお迎えしました🤍フリルホワイト🤍ふわふわで可愛いです🤍