ミュートした投稿です。
サニプリちゃんとキャンディ🍭
かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
サニプリちゃんとキャンディ🍭 かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
梅雨ですね☔
寄せ植えにしているキャンディスパークルの様子です。花数は少ないものの、少しずつ成長している姿が嬉しくなります。今日は途中激しい雨風があり、お花も飛んでしまいました。それでもしっかりと根を張って耐えてくれました。夏の主役はまかせたよー!
梅雨ですね☔ 寄せ植えにしているキャンディスパークルの様子です。花数は少ないものの、少しずつ成長している姿が嬉しくなります。今日は途中激しい雨風があり、お花も飛んでしまいました。それでもしっかりと根を張って耐えてくれました。夏の主役はまかせたよー!
たのしモニター
フォーカルポイント植え付け完了✅SUN SUNガーデン「たのしモニター」開始です見本鉢は あまり摘芯してない感じで花もまばらで 密度が足りない気がしました私自身も初フォーカルなので どんな風に育てれば良いか分かってませんが花は花!同じよねとりあえず摘芯して6号鉢にin様子を見ながら鉢増しをして行きた
たのしモニター フォーカルポイント植え付け完了✅SUN SUNガーデン「たのしモニター」開始です見本鉢は あまり摘芯してない感じで花もまばらで 密度が足りない気がしました私自身も初フォーカルなので どんな風に育てれば良いか分かってませんが花は花!同じよねとりあえず摘芯して6号鉢にin様子を見ながら鉢増しをして行きた
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO1
昨年室内越冬していたフェアリースターのコーラルピンクが春先に外に出してから調子が悪くなり枯れてしまい😢…今回「たのしモニター」させていただく事となりとても嬉しいです🥰ありがとうございます💕使用したのは…KUROKO「CSMプランター325 シェルピンク」(7、3L)アヅミン35g(10g入るスプーン
「たのしモニター」 の フェアリースターコーラルオレンジとフェアリースターホワイトを寄せ植えにしました👍NO1 昨年室内越冬していたフェアリースターのコーラルピンクが春先に外に出してから調子が悪くなり枯れてしまい😢…今回「たのしモニター」させていただく事となりとても嬉しいです🥰ありがとうございます💕使用したのは…KUROKO「CSMプランター325 シェルピンク」(7、3L)アヅミン35g(10g入るスプーン
フォーカルポイント植え付け
たのしモニターのフォーカルポイント、植え付けしました。床が土散らばっててすいません🤣10号根張り鉢を使用しました🌱ちょっと届いてから日にちが経ってしまったので苗が少しグラつくのが気になるところ💦ですが大きく育ちますように〜!!
フォーカルポイント植え付け たのしモニターのフォーカルポイント、植え付けしました。床が土散らばっててすいません🤣10号根張り鉢を使用しました🌱ちょっと届いてから日にちが経ってしまったので苗が少しグラつくのが気になるところ💦ですが大きく育ちますように〜!!
夏前に咲いてくれてよかった
二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
夏前に咲いてくれてよかった 二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
植え付け完了🌱
たのしモニターで頂いたフォーカルポイント2苗を直径31センチの鉢に植え付けしました🌱大きな鉢に植え付けしたつもりでしたがすでに鉢がちっちゃい気がしますね🤭ぐんぐん大きくなって欲しいですね🍀
植え付け完了🌱 たのしモニターで頂いたフォーカルポイント2苗を直径31センチの鉢に植え付けしました🌱大きな鉢に植え付けしたつもりでしたがすでに鉢がちっちゃい気がしますね🤭ぐんぐん大きくなって欲しいですね🍀
たのしモニター🌱
5/24に切り戻してから3週間今朝の様子です🌼サイズ計ってみたらさくらこは60㎝、コーラルチークは66㎝どちらも頭頂部が🤭
たのしモニター🌱 5/24に切り戻してから3週間今朝の様子です🌼サイズ計ってみたらさくらこは60㎝、コーラルチークは66㎝どちらも頭頂部が🤭
キャンディスパークル
キャンディスパークルを5号鉢から7号鉢へ植え替えましたホワイトはピンチなしでやっててピンクはピンチしてますがそんなに花つき変わらないような感じです若干ピンクのほうが株が密ピンクはもう1回ピンチ特に手間無く育ってて、楽です
キャンディスパークル キャンディスパークルを5号鉢から7号鉢へ植え替えましたホワイトはピンチなしでやっててピンクはピンチしてますがそんなに花つき変わらないような感じです若干ピンクのほうが株が密ピンクはもう1回ピンチ特に手間無く育ってて、楽です
フォーカルポイント
フォーカルポイントのたのしモニターに当選し、先日苗が届きました!大きなお花を育てたことがないので、どんな感じに成長していくのかドキドキですが、楽しみながら育てていきたいと思います!今まで見る専門だったので、投稿の仕方も全然わかりませんが、投稿も頑張っていきたいと思います!*何か間違いがあれば教えてい
フォーカルポイント フォーカルポイントのたのしモニターに当選し、先日苗が届きました!大きなお花を育てたことがないので、どんな感じに成長していくのかドキドキですが、楽しみながら育てていきたいと思います!今まで見る専門だったので、投稿の仕方も全然わかりませんが、投稿も頑張っていきたいと思います!*何か間違いがあれば教えてい