ミュートした投稿です。
こんにちは🤗雨続きで嫌になりますが、ベランダを眺めて気分転換してます🥰たのしモニターでいただいた、フェアリースターちゃん 綺麗に咲いています🩷最初はコーラルオレンジちゃんはちょっと元気なかったけど、段々とお花を咲かせてくれていてとっても綺麗です🩷
たのしモニター🌸さくらこ🌸
やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
たのしモニター🌸さくらこ🌸 やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
爛漫なでしこ 切り戻し
GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
爛漫なでしこ 切り戻し GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
コーラルチークさくらこカット✂️
雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
コーラルチークさくらこカット✂️ 雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
フォーカルポイントモニター
毎日眺めるたびに成長を感じます。そして待ちに待った花が咲き始めました✨植物の生命力には癒されますね。
フォーカルポイントモニター 毎日眺めるたびに成長を感じます。そして待ちに待った花が咲き始めました✨植物の生命力には癒されますね。
2度目の満開
切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
2度目の満開 切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
たのしモニター②
隣同士なのに、何故かコーラルオレンジは元気がなくて、ホワイトは元気いっぱいです。鉢のサイズが大きすぎたのかな??
たのしモニター② 隣同士なのに、何故かコーラルオレンジは元気がなくて、ホワイトは元気いっぱいです。鉢のサイズが大きすぎたのかな??
たのしモニター
フォーカルポイントローズは、モニターの苗が来た時からついていたのですが、増えてきました。成長が楽しみです。
たのしモニター フォーカルポイントローズは、モニターの苗が来た時からついていたのですが、増えてきました。成長が楽しみです。
サニプリちゃんとキャンディ🍭
かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
サニプリちゃんとキャンディ🍭 かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
梅雨ですね☔
寄せ植えにしているキャンディスパークルの様子です。花数は少ないものの、少しずつ成長している姿が嬉しくなります。今日は途中激しい雨風があり、お花も飛んでしまいました。それでもしっかりと根を張って耐えてくれました。夏の主役はまかせたよー!
梅雨ですね☔ 寄せ植えにしているキャンディスパークルの様子です。花数は少ないものの、少しずつ成長している姿が嬉しくなります。今日は途中激しい雨風があり、お花も飛んでしまいました。それでもしっかりと根を張って耐えてくれました。夏の主役はまかせたよー!