マイガーデン

つぼ
東海
2026/06/14 05:19

フェアリースター植えました


昨年育てたミルキーピンクがとても素敵でしたので……

今年はホワイトをお迎えしました😊

とっても楽しみですー‎🤍


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
yuppi バッジ画像
2026/06/14 07:43

我が家でも
昨年フェアリースターホワイトを育ててたので
今年もリピートしてますよ😊

白にピンクの花芯が可愛ですよね🐥🎀


つぼ
東海
2026/06/14 10:27

コメントありがとうございます❣️😁
白い小花が爽やかで、見ているだけで涼しげな気がしますね💕