ミュートした投稿です。
ももいろハート
ももいろハート咲いてきました。なんてかわいらしいお花なんでしょう❤️
ももいろハート ももいろハート咲いてきました。なんてかわいらしいお花なんでしょう❤️
🧡コーラルチークのハンギング🧡
サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰挿し芽の冬越し株ハンギングにて生長中😆キテルよキテルよ〜🏃♀️伸びてきた伸びてきた〜🤭こちらのペチュニア這性なんです😌こんもり仕立てにくいなぁ….と感じたらハンギングで枝垂れさせるこ
🧡コーラルチークのハンギング🧡 サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰挿し芽の冬越し株ハンギングにて生長中😆キテルよキテルよ〜🏃♀️伸びてきた伸びてきた〜🤭こちらのペチュニア這性なんです😌こんもり仕立てにくいなぁ….と感じたらハンギングで枝垂れさせるこ
冬越しできたモニターコーラルチークですが...
冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
冬越しできたモニターコーラルチークですが... 冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
我が家のサフィニア達✨
我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
我が家のサフィニア達✨ 我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
会津若松の本気野菜苗
会津若松の友人に会いに日帰り🚗³₃で行ってきました🤭大きいHCは4店舗あるんだけど、友人が事前に苗の販売状況を見に行った様で😅カンセキ会津若松店で買う事にしました(*^^*)欲しい品種が少なかったのは残念😓それに😅トレイにたくさん入ってるけど、みんなお疲れ気味ばかりでした😫🍅はサンフラさん推しの純あ
会津若松の本気野菜苗 会津若松の友人に会いに日帰り🚗³₃で行ってきました🤭大きいHCは4店舗あるんだけど、友人が事前に苗の販売状況を見に行った様で😅カンセキ会津若松店で買う事にしました(*^^*)欲しい品種が少なかったのは残念😓それに😅トレイにたくさん入ってるけど、みんなお疲れ気味ばかりでした😫🍅はサンフラさん推しの純あ
うちのとらちゃん
とりあえず1回目の満開宣言を出してもよろしいでしょうか⁈
うちのとらちゃん とりあえず1回目の満開宣言を出してもよろしいでしょうか⁈
さくらこ、2日前より咲いてきました🌸
去年モニター苗だった2年目のさくらこ🌸2日前に投稿した時より咲いてきました🌸💕くろちゃんのさくらこ応援団ピックと、モニターさん達で選んだラベル🏷️も添えて📸この時期のさくらこの花びらの淡いピンクが好きです🌸
さくらこ、2日前より咲いてきました🌸 去年モニター苗だった2年目のさくらこ🌸2日前に投稿した時より咲いてきました🌸💕くろちゃんのさくらこ応援団ピックと、モニターさん達で選んだラベル🏷️も添えて📸この時期のさくらこの花びらの淡いピンクが好きです🌸
Triumphさんへ✨✨✨ サフィニアアート🌸コンプリ仲間が増えて楽しくなりますね😆 一株は全部底面給水鉢の単鉢植えなので 皆さんと各々違う景色になりそうですね🤭
整列
お花が咲き始めたサフィニア並べてみました♪•さくらこ•コーラルチーク•イエロー•とらネコ•ラベンダーレース加えてサフィニアプレミアムブルーも育て中です🌱気づけば増えてるサフィニア達です🤭
整列 お花が咲き始めたサフィニア並べてみました♪•さくらこ•コーラルチーク•イエロー•とらネコ•ラベンダーレース加えてサフィニアプレミアムブルーも育て中です🌱気づけば増えてるサフィニア達です🤭
咲くのが楽しみです。
3/19にお迎えしたときは小さかったのに。すごい成長ぶり。3/19お迎え時
咲くのが楽しみです。 3/19にお迎えしたときは小さかったのに。すごい成長ぶり。3/19お迎え時