マイガーデン

K-chan バッジ画像
東海
2026/06/12 10:44

とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️

サフィニアアート とらネコ🐱

5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️

またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。

とってもかわいいです💕✨✨

コーラルチークと星空マム、サフィニアと

一緒に🤳


来週から雨の降る日が多いので

また切り戻ししますね〜😊



いいね
サフィニアアート
コメントする
2 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/12 21:07

K-chanさん✨こんばんは〜😊
とらネコ🐱2回目の満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖
1ヶ月かからずきれいな満開になるのすごいです✨✨
とらネコ育てたことないので見せてもらえて嬉しいです😃ありがとう💕


K-chan バッジ画像
東海
2026/06/13 07:01

かなでさん♡おはようございます🌞
コメントありがとうございます🙇‍♀️

見ていただき嬉しいです🥰

昨年、キメラのお花が咲いてヒョロヒョロで最初から上手く育たなかったけど
今年は丈夫な株でいっぱい咲いてくれました。
また切り戻ししてお花見れないけど
3回目も咲くといいなぁ〜😊💕

とも☆彡 バッジ画像
関東
2026/06/12 14:26

やってきました~🎶
とらネコちゃん、もりもりすごいね😃可愛い!!🐱💛💛✨
このとらネコちゃんの黄色とブラウンの比率が私好みだわよ😆💗


K-chan バッジ画像
東海
2026/06/12 14:55

ともさ〜ん💕うれしぃ〜🥰
ありがとうございます🙇‍♀️

去年はキメラのお花で茎が細くて全然
上手く育たなかったけど今年はキレイに
咲いてくれました。
ともさん好みに咲いてくれて
よかったです😊