トップ > マイガーデン > 花活 > とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️ K-chan 東海 2026/06/12 10:44 とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️ サフィニアアート とらネコ🐱 5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️ またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。 とってもかわいいです💕✨✨ コーラルチークと星空マム、サフィニアと 一緒に🤳 来週から雨の降る日が多いので また切り戻ししますね〜😊 サフィニアアート 今年育てる花 わたしの成長記録 とらネコ いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/12 21:07 K-chan K-chanさん✨こんばんは〜😊 とらネコ🐱2回目の満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖 1ヶ月かからずきれいな満開になるのすごいです✨✨ とらネコ育てたことないので見せてもらえて嬉しいです😃ありがとう💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K-chan 東海 2026/06/13 07:01 かなで かなでさん♡おはようございます🌞 コメントありがとうございます🙇♀️ 見ていただき嬉しいです🥰 昨年、キメラのお花が咲いてヒョロヒョロで最初から上手く育たなかったけど 今年は丈夫な株でいっぱい咲いてくれました。 また切り戻ししてお花見れないけど 3回目も咲くといいなぁ〜😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも☆彡 関東 2026/06/12 14:26 やってきました~🎶 とらネコちゃん、もりもりすごいね😃可愛い!!🐱💛💛✨ このとらネコちゃんの黄色とブラウンの比率が私好みだわよ😆💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K-chan 東海 2026/06/12 14:55 とも☆彡 ともさ〜ん💕うれしぃ〜🥰 ありがとうございます🙇♀️ 去年はキメラのお花で茎が細くて全然 上手く育たなかったけど今年はキレイに 咲いてくれました。 ともさん好みに咲いてくれて よかったです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示K-chanさん✨こんばんは〜😊
とらネコ🐱2回目の満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖
1ヶ月かからずきれいな満開になるのすごいです✨✨
とらネコ育てたことないので見せてもらえて嬉しいです😃ありがとう💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やってきました~🎶
とらネコちゃん、もりもりすごいね😃可愛い!!🐱💛💛✨
このとらネコちゃんの黄色とブラウンの比率が私好みだわよ😆💗