トップ > マイガーデン > 花活 > コーラルチーク MRK 東海 2026/06/11 16:51 コーラルチーク 3/15にお迎えしたのに ずっとピンチしてました🤭 お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って 5/31に開花させて初めてお花の色見て〜 それから徐々に咲いてきてます! え!昨日より可愛ささらに増してる😍 もう少し咲いた姿見たいけど 3日後の雨予報までに、どうだろう。。 サフィニアアート 今週の一枚 先輩アンバサダー サフィニアアート コーラルチーク コーラルチーク応援団 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chieco_garden 近畿 2026/06/13 08:37 はぁー何回見ても可愛いです🧡 雨まで楽しみましょー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MRK 東海 2026/06/13 16:44 chieco_garden ほんと可愛いです🧡 楽しみます𓈒𓂂𓂃♡₊⁺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/11 19:04 これが1回目の満開なんですね? まとまっていてとても綺麗です😍👏 梅雨の前までに咲かせないとと焦りますよね😂 間に合って良かったです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MRK 東海 2026/06/11 19:15 hana_greens ありがとうございます😆 わたしの中ではまだ満開じゃなくて、咲き始めてから1週間ちょっとなのでもう少し咲いてくるか様子見たいんですよぉ✨ 梅雨入りしたけど雨が続いてないので、これで雨が続くようなら5回目のピンチをしようと思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/11 19:25 MRK そっか!まだ満開じゃないんですね🙏 ここから更にお花が増えて満開になったらすご〜く素敵になるでしょうね😍💕 梅雨の様子もみながらですが満開の投稿楽しみにしています😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MRK 東海 2026/06/11 20:59 hana_greens ありがとうございます✨満開になるように頑張って育てます🥰💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はぁー何回見ても可愛いです🧡
雨まで楽しみましょー♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これが1回目の満開なんですね?
まとまっていてとても綺麗です😍👏
梅雨の前までに咲かせないとと焦りますよね😂
間に合って良かったです👍