マイガーデン

MRK バッジ画像
東海
2026/06/11 16:51

コーラルチーク

3/15にお迎えしたのに

ずっとピンチしてました🤭

お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って

5/31に開花させて初めてお花の色見て〜

それから徐々に咲いてきてます!

え!昨日より可愛ささらに増してる😍

もう少し咲いた姿見たいけど

3日後の雨予報までに、どうだろう。。



いいね
サフィニアアート
コメントする
2 件の返信 (新着順)
chieco_garden バッジ画像
近畿
2026/06/13 08:37

はぁー何回見ても可愛いです🧡
雨まで楽しみましょー♪


MRK バッジ画像
東海
2026/06/13 16:44

ほんと可愛いです🧡
楽しみます𓈒𓂂𓂃♡₊⁺

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/11 19:04

これが1回目の満開なんですね?
まとまっていてとても綺麗です😍👏
梅雨の前までに咲かせないとと焦りますよね😂
間に合って良かったです👍


MRK バッジ画像
東海
2026/06/11 19:15

ありがとうございます😆
わたしの中ではまだ満開じゃなくて、咲き始めてから1週間ちょっとなのでもう少し咲いてくるか様子見たいんですよぉ✨
梅雨入りしたけど雨が続いてないので、これで雨が続くようなら5回目のピンチをしようと思います😊

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/11 19:25

そっか!まだ満開じゃないんですね🙏
ここから更にお花が増えて満開になったらすご〜く素敵になるでしょうね😍💕

梅雨の様子もみながらですが満開の投稿楽しみにしています😊💕

MRK バッジ画像
東海
2026/06/11 20:59

ありがとうございます✨満開になるように頑張って育てます🥰💕