ミュートした投稿です。
NEW かわいくて激写‼️
コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
NEW かわいくて激写‼️ コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
コーラルチーク、自由に咲いてます
何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
コーラルチーク、自由に咲いてます 何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
我が家の末娘🧡お迎え15
先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
我が家の末娘🧡お迎え15 先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
コーラルチーク 3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
たのしモニターのコーラルチーク
こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
たのしモニターのコーラルチーク こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
コーラルチーク ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰
5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰 5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️