ミュートした投稿です。
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
コーラルチーク 3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
たのしモニターのコーラルチーク
こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
たのしモニターのコーラルチーク こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
コーラルチーク ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰
5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰 5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️
2年目コーラルチーク🌸
昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
2年目コーラルチーク🌸 昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
雨の前に! 2度目の満開に向けいい感じ
2年目のコーラルチーク満開後、切り戻しでホネホネ状態になりましたが、いい感じに復活🤗大雨が降る前に急いで投稿!2度目の満開が早く見たいなぁ💕
雨の前に! 2度目の満開に向けいい感じ 2年目のコーラルチーク満開後、切り戻しでホネホネ状態になりましたが、いい感じに復活🤗大雨が降る前に急いで投稿!2度目の満開が早く見たいなぁ💕
うちのコーラルチークは。。。
はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
うちのコーラルチークは。。。 はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
サンフラオンリー
我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
サンフラオンリー 我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️