ミュートした投稿です。
雨の前に☔️
もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
雨の前に☔️ もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
さくらこ2回目の満開までもう少しかな
こんにちは♪サフィニアアート さくらこ、2回目の満開までもう少しかな。7号鉢に1株植え。上から見ると咲いていないところが分かります(^_^;)傷むお花が多くなってきているので、これが満開でいいかもですね。6月6日https://sunsungarden.jp/announcements/qmasm
さくらこ2回目の満開までもう少しかな こんにちは♪サフィニアアート さくらこ、2回目の満開までもう少しかな。7号鉢に1株植え。上から見ると咲いていないところが分かります(^_^;)傷むお花が多くなってきているので、これが満開でいいかもですね。6月6日https://sunsungarden.jp/announcements/qmasm
さくらこW満開 withチュラ🐶
去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
さくらこW満開 withチュラ🐶 去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
今日のお庭
ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
今日のお庭 ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
今月のサフィニア達
今月撮影したサフィニア達です。最近SUNSUNガーデンに投稿出来ていなかったのでまとめて投稿させて下さい🙇新色が多くどれも元気に咲いてくれました🌸サフィニアプチひつじもこもこサフィニアアートコーラルチークサフィニアアートさくらこサフィニアプレミアムシリーズホワイト
今月のサフィニア達 今月撮影したサフィニア達です。最近SUNSUNガーデンに投稿出来ていなかったのでまとめて投稿させて下さい🙇新色が多くどれも元気に咲いてくれました🌸サフィニアプチひつじもこもこサフィニアアートコーラルチークサフィニアアートさくらこサフィニアプレミアムシリーズホワイト
✂️ハーフカットシリーズ✂️
今シーズン初ハーフカットは小梅ちゃん&さくらこの2色植え🌸カットしやすい枝の伸びっぷりで美しいハーフカット姿に👏✨半分ないのにこんなに可愛い小梅ちゃんとさくらこすごい😂カット後🌱✨
✂️ハーフカットシリーズ✂️ 今シーズン初ハーフカットは小梅ちゃん&さくらこの2色植え🌸カットしやすい枝の伸びっぷりで美しいハーフカット姿に👏✨半分ないのにこんなに可愛い小梅ちゃんとさくらこすごい😂カット後🌱✨
新色、可愛い〜ね💓
スタート遅かったけどここまできました可愛い〜し、お行儀もヨキヨキやばい、切る勇気あるかな
新色、可愛い〜ね💓 スタート遅かったけどここまできました可愛い〜し、お行儀もヨキヨキやばい、切る勇気あるかな
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸
さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸 さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
🌸カワイイ✖️カワイイ🌸
小梅ちゃん&さくらこの2色(4株)植えが満開になりましたー🙌カワイイ✖️カワイイなんだから超カワイイになるに決まってる!って思ってたら超絶力ワイイになりました💖性質もどっちもまとまりの良いまん丸タイプだから2色植えにしてもやっぱりまん丸🤭3月中旬植え付け 10号浅鉢 ピンチあり
🌸カワイイ✖️カワイイ🌸 小梅ちゃん&さくらこの2色(4株)植えが満開になりましたー🙌カワイイ✖️カワイイなんだから超カワイイになるに決まってる!って思ってたら超絶力ワイイになりました💖性質もどっちもまとまりの良いまん丸タイプだから2色植えにしてもやっぱりまん丸🤭3月中旬植え付け 10号浅鉢 ピンチあり
🌸さくらこ2回目の満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️切り戻しからの回復が早いと聞いていましたがホントにそう‼️この写真5/22に撮影したんですが切り戻しから30日目でこの満開で
🌸さくらこ2回目の満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️切り戻しからの回復が早いと聞いていましたがホントにそう‼️この写真5/22に撮影したんですが切り戻しから30日目でこの満開で