ミュートした投稿です。
🌼お気に入りツーショット🌸
とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼お気に入りツーショット🌸 とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨
スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨ スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
🌸さくらこ3回目の満開🌸
ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週
🌸さくらこ3回目の満開🌸 ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週
久しぶりのフリートークです✨去年、この春新発売のサフィニアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」をモニターさせていただき、投稿した写真を「さくらこ」のPOPに掲載させていただいております🙏☺️残念ながら店頭でPOPは見れませんでしたが、SUNSUNガーデン運営事務局様より記念品としていただいたPOP
🌸2回目の満開🌸
小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
さくらこ
咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
さくらこ 咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
朝と夕方の違い
さくらこさん、朝と夕方で結構違います。上は夕方、下は朝の写真です🤳こちらは今朝の写真。
朝と夕方の違い さくらこさん、朝と夕方で結構違います。上は夕方、下は朝の写真です🤳こちらは今朝の写真。
切り戻しから3週間のさくらこ🌸
切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
切り戻しから3週間のさくらこ🌸 切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
雨の前に☔️
もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
雨の前に☔️ もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕