ミュートした投稿です。
🌼お気に入りツーショット🌸
とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼お気に入りツーショット🌸 とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼2回目の満開🌼
6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌼2回目の満開🌼 6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
サフィニアアートとらネコ
4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
雨の前に
植え付け時培養土を変えて植えた子です。どっちがどっちだか忘れましたが、片方は花ちゃん培養土&マガァンプもう片方はカダンプレミアム培養土&カダン感動肥料。カダンプレミアム培養土はギュッとまとまって花芽がたくさん付く感じで育って来ました。花ちゃん培養土はモリモリわさわさボリュームがある感
雨の前に 植え付け時培養土を変えて植えた子です。どっちがどっちだか忘れましたが、片方は花ちゃん培養土&マガァンプもう片方はカダンプレミアム培養土&カダン感動肥料。カダンプレミアム培養土はギュッとまとまって花芽がたくさん付く感じで育って来ました。花ちゃん培養土はモリモリわさわさボリュームがある感
我が家のとらネコ
右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
我が家のとらネコ 右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
とらネコ2回目の満開
こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
とらネコ2回目の満開 こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
地植えꕤとらネコ🐈
今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
地植えꕤとらネコ🐈 今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
とらネコ🐱
昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
とらネコ🐱 昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
とらネコ2年生
今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
とらネコ2年生 今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。