ミュートした投稿です。
エンジェルスイヤリング
去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
エンジェルスイヤリング 去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
サフィニアプレミアム
新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
サフィニアプレミアム 新色ブルー涼しげ、爽やか𓂃 𓈒𓏸🩵
3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
コーラルチーク 3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
🩷🤍キャンディスパークル🤍🩷
キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸玄関前のフォーカルポイントの30cmスクエア鉢に4株植え🌱植え付けから3週間経ちモリッとしてきました🤗パールホワイトは真っ白じゃなくてほんのり薄ピンクがまじってて可愛い😍ローズピンクもバイカラーの花色が
🩷🤍キャンディスパークル🤍🩷 キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸玄関前のフォーカルポイントの30cmスクエア鉢に4株植え🌱植え付けから3週間経ちモリッとしてきました🤗パールホワイトは真っ白じゃなくてほんのり薄ピンクがまじってて可愛い😍ローズピンクもバイカラーの花色が
ロフォスグランデ
ロフォスグランデホワイト✧︎*。昨年アンバサダーでいただいた子昨年はトピアリー仕立てにしてぐるぐるしたので今年は空間もたせてサラリといきたいです。
ロフォスグランデ ロフォスグランデホワイト✧︎*。昨年アンバサダーでいただいた子昨年はトピアリー仕立てにしてぐるぐるしたので今年は空間もたせてサラリといきたいです。
グラデーション
グラデーションする花色ってどんなだろうって楽しみにしてたけど、こうゆう事かぁ〜と思った今日𖧷 ⁺.濃い、中間、薄い𓂃 𓈒𓏸❁⃘咲き始めが濃くてだんだん薄くなっていく✧︎*。キレイ♡*゜
グラデーション グラデーションする花色ってどんなだろうって楽しみにしてたけど、こうゆう事かぁ〜と思った今日𖧷 ⁺.濃い、中間、薄い𓂃 𓈒𓏸❁⃘咲き始めが濃くてだんだん薄くなっていく✧︎*。キレイ♡*゜
朝焼けピンク
マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
朝焼けピンク マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
サンパラソル✨
先日いただいたTeamoss使用培養土を使って植えました🪴土が足りなくなりそうだったので少しだけ赤玉土を追加してそれぞれ8号鉢に植えました初めてのお花に初めての土✨ワクワクドキドキで楽しみです❣️⁑今日は新品種のニチニチソウキャンディスパークルをお迎えしに久しぶりに園芸店へ行ってきます🚲
サンパラソル✨ 先日いただいたTeamoss使用培養土を使って植えました🪴土が足りなくなりそうだったので少しだけ赤玉土を追加してそれぞれ8号鉢に植えました初めてのお花に初めての土✨ワクワクドキドキで楽しみです❣️⁑今日は新品種のニチニチソウキャンディスパークルをお迎えしに久しぶりに園芸店へ行ってきます🚲