ミュートした投稿です。
NEW かわいくて激写‼️
コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
NEW かわいくて激写‼️ コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
コーラルチーク、自由に咲いてます
何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
コーラルチーク、自由に咲いてます 何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
我が家のサフィニア達定点撮影日♪
我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
我が家のサフィニア達定点撮影日♪ 我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
コーラルチーク 3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
コーラルチーク ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰
5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰 5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️