マイガーデン

さくらこ🌸2回目の開花

1回目より成長してます🌸

もう少しこのまま楽しみます🎵

いいね
サフィニアアート
コメントする
2 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/12 20:59

ともさん✨2回目開花おめでとうございます💕
満開じゃないですか〜✨✨
ふんわりして優しいピンク色が癒されるね〜💖


かなでさん♪ありがとう💗2回目無事開花嬉しい~😆🌸

お試しで結構下の方で✂️したんだけど たくさん分枝してくれたみたい👍️さくらこちゃん強いわ!!🌸

K-chan バッジ画像
東海
2026/06/12 14:19

ともさん♡こんにちは😃
さくらこ🌸
可愛く咲きましたね👏🙌🩷


K-chan、ありがとう😆💕

私も今けいちゃんのとらネコちゃんにコメント入れようとしてた😂❤️
ちょっと待っててね~💖