ミュートした投稿です。
NEW 💜2回目の満開💜
ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW 💜2回目の満開💜 ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW
関西です サフィニアアート とらネコと小梅ちゃん&さくらこの混色植えです🌸 同時に満開を迎えたので一緒に写真を撮りました📸
NEW 関西です サフィニアアート とらネコと小梅ちゃん&さくらこの混色植えです🌸 同時に満開を迎えたので一緒に写真を撮りました📸
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣
2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣 2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
NEW かわいくて激写‼️
コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
NEW かわいくて激写‼️ コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
サフィニアアートとらネコ🐈です。 エリアは関東。 プッチン植えをしています🌸
NEW サフィニアアートとらネコ🐈です。 エリアは関東。 プッチン植えをしています🌸
サフィニアアート小梅ちゃん
4月上旬に7号鉢に植えた小梅ちゃん2回目の満開です🌸まだ株はコンパクトだけど花付きは良いのでこの先が楽しみです🌱
サフィニアアート小梅ちゃん 4月上旬に7号鉢に植えた小梅ちゃん2回目の満開です🌸まだ株はコンパクトだけど花付きは良いのでこの先が楽しみです🌱
早すぎた💦
小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
早すぎた💦 小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
🌼お気に入りツーショット🌸
とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼お気に入りツーショット🌸 とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
森野熊三さん、たくさんの驚きが詰まった素敵な投稿をありがとうございます😊✨ 「サフィニアPREMIUMの成長力の強さや、 ウインティーとミルフルがスリットバスケットでもりもり育つ姿、 ミルフルの可愛らしさや花茎の大きさ、テラスライムの美しさと強さ、さらにはお芋の発見、 アズーロコンパクトの冬でも咲
東海地方です🏠 サフィニアアートさくらこ 淡いピンクのお花が可愛いです💕 7号鉢おひとり様植えです🪴