トップ > マイガーデン > 花活 > さくらこ応援団活動報告📣 フラワーズ_たっきー 関東 2026/06/13 11:40 さくらこ応援団活動報告📣 さくらこ応援団活動報告📣 切り戻しから約3週間、あまりいい天気でない中で満開近くまで咲いてくれました🌸 もう少し咲かせられそうですが来週も梅雨空なので一旦切り戻そうと思います。 サフィニアアート いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/13 13:23 たっきーさん♪ さくらこは切り戻しからの咲き戻りがすごく早いですよね👍 なので切り戻しも躊躇なくできますよね✂️ 昨年のモニターの時も満開になったらすぐ切り戻しを繰り返してました😆 また次の満開を楽しみにしてます😊💕 てか、これはくろちゃんのピックですよね??👀✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっきーさん♪
さくらこは切り戻しからの咲き戻りがすごく早いですよね👍
なので切り戻しも躊躇なくできますよね✂️
昨年のモニターの時も満開になったらすぐ切り戻しを繰り返してました😆
また次の満開を楽しみにしてます😊💕
てか、これはくろちゃんのピックですよね??👀✨