トップ > おハナし > フリートーク > サフィニアアート&サフィニアプチの徒長をどう... ぴのパパ 2026/06/10 20:31 <div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182763/524c75b5-4e92-4dd7-87f2-d6642748d6db.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="524c75b5-4e92-4dd7-87f2-d6642748d6db.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,3072" style=""></figure></div><p>サフィニアアート&サフィニアプチの徒長をどうにかしたくて、底面給水鉢、ハンギングバスケット、鉢植えを並べて、全部✂️⸒⸒を入れたけど、坊主👨🦲あたまと言うより、角刈りって感じで✂️⸒⸒を入れました😅</p><p>マックスマムとボンザMは花柄詰み✂️⸒⸒だけにしました💦</p><p><br></p><p>全部✂️⸒⸒したけど、終わった後、並べてるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆</p><p>角刈りで良かったのかなぁ~~🙄</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182835/3d6cb125-d0ef-4071-a953-26b383a496af.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="3d6cb125-d0ef-4071-a953-26b383a496af.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,3072" style=""></figure></div><p>丸いドームは門柱灯です😅</p><p><br></p><p>底面給水鉢のサフィニアアートとサフィニアプチは角刈りにしたけど、5分刈りが良かったのかなぁ🤔💭</p> サフィニアアート&サフィニアプチの徒長をどうにかしたくて、底面給水鉢、ハンギングバスケット、鉢植えを並べて、全部✂️⸒⸒を入れたけど、坊主👨🦲あたまと言うより、角刈りって感じで✂️⸒⸒を入れました😅 マックスマムとボンザMは花柄詰み✂️⸒⸒だけにしました💦 全部✂️⸒⸒したけど、終わった後、並べてるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆ 角刈りで良かったのかなぁ~~🙄 丸いドームは門柱灯です😅 底面給水鉢のサフィニアアートとサフィニアプチは角刈りにしたけど、5分刈りが良かったのかなぁ🤔💭 サフィニアアート いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっちゃん 関東 2026/06/11 13:06 うまく丸まっていますねぇ 私はちっともまあるくなりませんトホホ😢😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/06/11 13:28 よっちゃん よっちゃんへ✨✨✨ ぴのパパは、鉢周りのカットを✂️⸒⸒でカットしながらぐるり一周🤭 後はじゃがいもの皮むきの感じかなぁ🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うまく丸まっていますねぇ
私はちっともまあるくなりませんトホホ😢😢