おハナし

2026/06/10 20:31

サフィニアアート&サフィニアプチの徒長をどうにかしたくて、底面給水鉢、ハンギングバスケット、鉢植えを並べて、全部✂️⸒⸒を入れたけど、坊主👨‍🦲あたまと言うより、角刈りって感じで✂️⸒⸒を入れました😅

マックスマムとボンザMは花柄詰み✂️⸒⸒だけにしました💦


全部✂️⸒⸒したけど、終わった後、並べてるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

角刈りで良かったのかなぁ~~🙄

丸いドームは門柱灯です😅


底面給水鉢のサフィニアアートとサフィニアプチは角刈りにしたけど、5分刈りが良かったのかなぁ🤔💭

いいね
サフィニアアート
1件のコメント (新着順)

うまく丸まっていますねぇ
私はちっともまあるくなりませんトホホ😢😢


ぴのパパ
2026/06/11 13:28

よっちゃんへ✨✨✨

ぴのパパは、鉢周りのカットを✂️⸒⸒でカットしながらぐるり一周🤭
後はじゃがいもの皮むきの感じかなぁ🤭