ミュートした投稿です。
寝ても覚めてもサントリー✨️
おはようございます☀️昨日は雨あがりでしたが、茨城では暴風が終日吹いておりました。仕事中も倒れてないかと心配だったけど…カーポートにみんな寄せて置いていたからか、頑張って耐えておりましたwwマム3兄弟の開花がいつの間にか始まりました❗やっぱスパークリングロゼがたまらんほど好きです✌️実験でどれが一番
寝ても覚めてもサントリー✨️ おはようございます☀️昨日は雨あがりでしたが、茨城では暴風が終日吹いておりました。仕事中も倒れてないかと心配だったけど…カーポートにみんな寄せて置いていたからか、頑張って耐えておりましたwwマム3兄弟の開花がいつの間にか始まりました❗やっぱスパークリングロゼがたまらんほど好きです✌️実験でどれが一番
花手毬咲きました
紫の花が咲いてきました。あと3から5つ咲いたら、見応えありそうです🌸
花手毬咲きました 紫の花が咲いてきました。あと3から5つ咲いたら、見応えありそうです🌸
ポツンとひとり立ち
☝️去年のさしめ株の、冬越し鉢。もう、ホネホネ💀になっちゃったからもうそろそろお別れかなぁと思っていたら、((((;゚Д゚)))))))💦ふわぁ〜〜〜💦なんか、ひょっこり出てきたよ💦なんたる生命力、、、。
ポツンとひとり立ち ☝️去年のさしめ株の、冬越し鉢。もう、ホネホネ💀になっちゃったからもうそろそろお別れかなぁと思っていたら、((((;゚Д゚)))))))💦ふわぁ〜〜〜💦なんか、ひょっこり出てきたよ💦なんたる生命力、、、。
ミンティアのお花が咲きました💜
右上の方にちょびっと🤏昨年アンバサダーで育てて冬越しした2年目です☺️🌿2年目も変わらず良い香り〜😆ミンティアは冬越しして寒さにあたると翌年に花が咲くそうです✨今年はたくさん咲く予感🥰よーく見ると∑←こんな形のが花芽ですね💓楽しみ楽しみ😍
ミンティアのお花が咲きました💜 右上の方にちょびっと🤏昨年アンバサダーで育てて冬越しした2年目です☺️🌿2年目も変わらず良い香り〜😆ミンティアは冬越しして寒さにあたると翌年に花が咲くそうです✨今年はたくさん咲く予感🥰よーく見ると∑←こんな形のが花芽ですね💓楽しみ楽しみ😍
雨宿りの妖精さん
今日は夕方から雨予報のため、サフィニアやサンパラソルを前日のうちに避難させておきました…クレマチスと共に雨宿りしている姿は圧巻ですwwなかなかアーチ計画にたどり着けず、ひとまずオベリスクは完成しました❗早く大きくなれよぉ😁
雨宿りの妖精さん 今日は夕方から雨予報のため、サフィニアやサンパラソルを前日のうちに避難させておきました…クレマチスと共に雨宿りしている姿は圧巻ですwwなかなかアーチ計画にたどり着けず、ひとまずオベリスクは完成しました❗早く大きくなれよぉ😁
今年育ててる花はアンバサダー苗で頂いた苗と、購入したサフィニアアートももいろハート、とらネコ、コーラルチーク、セネッティ。2年目のボンザマーガレットイチゴショートです😊ミルフルも最近まで居ました。画像は植え付けたアンバサダー苗のリトルチュチュ🍋何だか好きな雰囲気です♡
冬越しロフォスグランデ🪴😅
簡易温室で冬越ししたロフォスグランデ😱開花が始まってしまった😅💦鉢増しや剪定してないのでわさわさです🥹どうしよう⁉️🤔💭アドバイスお願いします🙏
冬越しロフォスグランデ🪴😅 簡易温室で冬越ししたロフォスグランデ😱開花が始まってしまった😅💦鉢増しや剪定してないのでわさわさです🥹どうしよう⁉️🤔💭アドバイスお願いします🙏
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットの新色クリームホワイトが可愛すぎます💕葉が黒くて悩んでいた冬を忘れちゃいます🤭✨✨イエロー系のマーガレットはあまり育てた事がないので新鮮😊大輪なのも良いですね𓂃 𓈒𓏸❁⃘
ボンザマーガレット ボンザマーガレットの新色クリームホワイトが可愛すぎます💕葉が黒くて悩んでいた冬を忘れちゃいます🤭✨✨イエロー系のマーガレットはあまり育てた事がないので新鮮😊大輪なのも良いですね𓂃 𓈒𓏸❁⃘
植付けしました〜サフィニアアート編〜
おとといの午後からせっせと植付けして日が暮れる頃にようやく終わりました😊鉢を開けたり、古い土を払いにかけたりしてたら遅くなっちゃって💦今日は朝から撮影会してました😊元気に育ってくれるかな?這い性の子たちは浅鉢でそれ以外は深鉢で植えてみました😊どうなるかな?
植付けしました〜サフィニアアート編〜 おとといの午後からせっせと植付けして日が暮れる頃にようやく終わりました😊鉢を開けたり、古い土を払いにかけたりしてたら遅くなっちゃって💦今日は朝から撮影会してました😊元気に育ってくれるかな?這い性の子たちは浅鉢でそれ以外は深鉢で植えてみました😊どうなるかな?
つぼみがたくさん
バーベナのお花楽しみ
つぼみがたくさん バーベナのお花楽しみ