ミュートした投稿です。
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨
(あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨ (あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
ももいろハート🩷
8:00👦🏻「おかーたん、ぼくももいろハート欲しい」降園後一緒にDCMに行きました🚙いつもももいろハートがあった売り場はもうサフィニアサマーに変わっていて🫨セール棚にいました〜!!305円でゲット✌️しかもDCMのポイントで買ったので手出しなし👛鉢とスタンドが足りないので明日買ってきます😂
ももいろハート🩷 8:00👦🏻「おかーたん、ぼくももいろハート欲しい」降園後一緒にDCMに行きました🚙いつもももいろハートがあった売り場はもうサフィニアサマーに変わっていて🫨セール棚にいました〜!!305円でゲット✌️しかもDCMのポイントで買ったので手出しなし👛鉢とスタンドが足りないので明日買ってきます😂
お迎え⑥
プレミアムパープルです。我が家の女王様ポジの子ですね。サフィニアでは私→ラベンダーレース母→プレミアムパープルと、ご贔屓さんが決まってまして。みんな、大好きなんですけどね‼️
お迎え⑥ プレミアムパープルです。我が家の女王様ポジの子ですね。サフィニアでは私→ラベンダーレース母→プレミアムパープルと、ご贔屓さんが決まってまして。みんな、大好きなんですけどね‼️
春苗やっとお迎えしました 4/2お迎え 4/3植え付け カットなし🌸 3/27お迎え 3/29植え付け カットなし
ウインティーお迎え
やっと近所のお店に入荷しました今年はこの3色に決めました♪ボンちゃんが夏越しし庭を占領してるので3色が限界でローズは我慢しました🤗
ウインティーお迎え やっと近所のお店に入荷しました今年はこの3色に決めました♪ボンちゃんが夏越しし庭を占領してるので3色が限界でローズは我慢しました🤗
お迎えしました〜🥰🎶
やっとお迎え出来たお花達🥰🎶3カ所から我が家にやって来てくれました💕家族の協力もあり集まってるくれました🙏🎶携帯でどれが良いかムービー見ながら選んだり今は凄い時代だな〜と改めて思います📱成長が楽しみです♪😊
お迎えしました〜🥰🎶 やっとお迎え出来たお花達🥰🎶3カ所から我が家にやって来てくれました💕家族の協力もあり集まってるくれました🙏🎶携帯でどれが良いかムービー見ながら選んだり今は凄い時代だな〜と改めて思います📱成長が楽しみです♪😊
お迎えしました🤗
先程近所の島忠ホームズさんでお迎えしました。2ケースぐらいの中から選んでいたらどれも可愛いので途中でよくわからなくなりました🤭とても幸せな時間でした♪さぁー庭の片付けしなくては‥‥💦
お迎えしました🤗 先程近所の島忠ホームズさんでお迎えしました。2ケースぐらいの中から選んでいたらどれも可愛いので途中でよくわからなくなりました🤭とても幸せな時間でした♪さぁー庭の片付けしなくては‥‥💦
ついでのお迎え🤭
ばぁばの面会ついでに行ったことのないCAINZがあったのでちょっと寄ってみたらスターティアラさん🤗すでに可愛い💕白は残念だったのでまたの出会いで。
ついでのお迎え🤭 ばぁばの面会ついでに行ったことのないCAINZがあったのでちょっと寄ってみたらスターティアラさん🤗すでに可愛い💕白は残念だったのでまたの出会いで。
ウインティーやっと到着❣️
お迎え苗🌸
土を買いに行ったのにまたお迎え❤️最近お店にこれって苗なくて選んで選んでこれならいけるかなって物を探すくらい下葉枯れてるし徒長して葉の色も悪い。お店にSUNバディの皆さんがいたらきっと良い環境で育ててくれるのにって思いながら選びました。ここから可愛く育てます。
お迎え苗🌸 土を買いに行ったのにまたお迎え❤️最近お店にこれって苗なくて選んで選んでこれならいけるかなって物を探すくらい下葉枯れてるし徒長して葉の色も悪い。お店にSUNバディの皆さんがいたらきっと良い環境で育ててくれるのにって思いながら選びました。ここから可愛く育てます。