ミュートした投稿です。
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨
(あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨ (あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
サンク・エール満開🙌
帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
サンク・エール満開🙌 帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
3年目サンク・エール ピンク🩷
一緒の場所に置いているスターティアラ👑が水切れしてしまい、このサンクエールピンクはなんとか大丈夫でしたが、明日も晴れ☀️高気温の予報なので、今のうちに記念撮影📸
3年目サンク・エール ピンク🩷 一緒の場所に置いているスターティアラ👑が水切れしてしまい、このサンクエールピンクはなんとか大丈夫でしたが、明日も晴れ☀️高気温の予報なので、今のうちに記念撮影📸
サンク・エール(ブルーグラデーション)
サンク・エールのブルーグラデーション先日満開宣言しましたがさらに満開です👏満足です😊最高です😊
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション先日満開宣言しましたがさらに満開です👏満足です😊最高です😊
サンク・エールのブルーグラデーション冬越し2年目です満開ですかね〜この季節はまだグラデーションしてますが暑くなってきたらグラデーションしなくなります昨シーズンの真夏はブルー1色になりましたね
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション冬越し2年目です満開ですかね〜この季節はまだグラデーションしてますが暑くなってきたらグラデーションしなくなります昨シーズンの真夏はブルー1色になりましたね
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
サンクエールも咲いています
去年は新商品のスターティアラに注目が集まっていましたが、サンクエールも冬越しして元気に咲いています🌸ピンク🩷は親株です 夏を過ぎてから元気がなくなってきましたが、可愛いお花がひとつ咲きました💕ホワイトとディープブルーは零れ種ですホワイトは1株、ディープブルーは3株植えです 零れ種の株他にもあって(デ
サンクエールも咲いています 去年は新商品のスターティアラに注目が集まっていましたが、サンクエールも冬越しして元気に咲いています🌸ピンク🩷は親株です 夏を過ぎてから元気がなくなってきましたが、可愛いお花がひとつ咲きました💕ホワイトとディープブルーは零れ種ですホワイトは1株、ディープブルーは3株植えです 零れ種の株他にもあって(デ
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥
ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥ ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ
サンク・エールのブルーグラデーション冬越し株になりますそろそろ軽くカットでもしようかな〜って思ってたんだけど花が咲いてた🤣でも心を鬼にしてカットしました✂️満開が楽しみです😊
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション冬越し株になりますそろそろ軽くカットでもしようかな〜って思ってたんだけど花が咲いてた🤣でも心を鬼にしてカットしました✂️満開が楽しみです😊
サンク・エールのブルーグラデーションこちらも絶賛放置冬越し中です😅枯葉をカットしてさっぱりしましたちょっとカット具合が軽すぎるかな🤔もしかしたらもうちょっとカットするかも
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーションこちらも絶賛放置冬越し中です😅枯葉をカットしてさっぱりしましたちょっとカット具合が軽すぎるかな🤔もしかしたらもうちょっとカットするかも