ミュートした投稿です。
サンパラソル ブルーフォリア♪
サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア♪ サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿
植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿 植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
Teamoss使用のサンパラソルコレクション
サンパラソルブルーフォリアサンパラソルロゼダブル 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付けから約1ヶ月いい感じに生長しています😄ブルーフォリアはパープルぽいお花が( ¨̮⋆)💓ロゼダブルは枝が分岐しそれぞれに蕾がたくさんついてます🫶お茶殻から生まれた新しい土
Teamoss使用のサンパラソルコレクション サンパラソルブルーフォリアサンパラソルロゼダブル 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付けから約1ヶ月いい感じに生長しています😄ブルーフォリアはパープルぽいお花が( ¨̮⋆)💓ロゼダブルは枝が分岐しそれぞれに蕾がたくさんついてます🫶お茶殻から生まれた新しい土
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪
サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪ サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
サンパラソル🩷💜
サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
サンパラソル🩷💜 サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
揃って咲きました
サンパラソルコレクションロゼダブル🩷とブルーフォリア💙、揃って咲きました🌺気温も高くなってぐんぐん成長してきているように思います⤴️✨✨新商品でどのように大きくなるのか未知ですが支柱をしてみました
揃って咲きました サンパラソルコレクションロゼダブル🩷とブルーフォリア💙、揃って咲きました🌺気温も高くなってぐんぐん成長してきているように思います⤴️✨✨新商品でどのように大きくなるのか未知ですが支柱をしてみました
我が家のサンパラソル🌺
新色のブルーフォリア💜2つめ開花しました😊気温が高い日が続いているので、どんどん生長しています🪴ノーマルサンパラソル🌺12月にレスキューした初めてのサンパラソルルージュえっと今年で何年目だっけ…😂無事に冬越しし、蕾がつきました🫶楽しみです😊💕
我が家のサンパラソル🌺 新色のブルーフォリア💜2つめ開花しました😊気温が高い日が続いているので、どんどん生長しています🪴ノーマルサンパラソル🌺12月にレスキューした初めてのサンパラソルルージュえっと今年で何年目だっけ…😂無事に冬越しし、蕾がつきました🫶楽しみです😊💕
ちびっこも成長中
冬越し3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡ですなかなか新芽が出てこなくて半ば諦めていたところだいぶ遅れて新芽登場🌱めーけさんも同じような子がいるとのことでお互いにゆっくり成長を見守っていこうと誓い合い(オーバー😆🤣💦)様子見しています👀全員集合です冬越しした子や今年お迎えした子と比べても
ちびっこも成長中 冬越し3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡ですなかなか新芽が出てこなくて半ば諦めていたところだいぶ遅れて新芽登場🌱めーけさんも同じような子がいるとのことでお互いにゆっくり成長を見守っていこうと誓い合い(オーバー😆🤣💦)様子見しています👀全員集合です冬越しした子や今年お迎えした子と比べても
お迎え②
地元ではなかなか苗の入荷がないので、札幌や帯広まで遠征しながら、すこーしづつお迎えしています🚗🚗🚗初めてお迎えしたロゼ・ダブル。優雅で華やかな印象です、、、🤭✨開花が待ち遠しいなぁ。
お迎え② 地元ではなかなか苗の入荷がないので、札幌や帯広まで遠征しながら、すこーしづつお迎えしています🚗🚗🚗初めてお迎えしたロゼ・ダブル。優雅で華やかな印象です、、、🤭✨開花が待ち遠しいなぁ。
お迎えしました🥰
新色2種類とも欲しかったけど…ブルーのみにしました😊💙冬越ししたクリムゾンとクライミングのホワイトもあるので、この夏育てるサンパラソルは3つです🌺楽しみだな〜😊♪
お迎えしました🥰 新色2種類とも欲しかったけど…ブルーのみにしました😊💙冬越ししたクリムゾンとクライミングのホワイトもあるので、この夏育てるサンパラソルは3つです🌺楽しみだな〜😊♪