マイガーデン

こいあじ中玉初収穫

こいあじ中玉初収穫しました🍅

節なりプランターキュウリは2本収穫🥒

46gでした

HPで40g~60g前後のサイズとなってます

実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨

収穫したよりもっと大きくなるかも

収穫したこいあじ中玉

これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨


いつ収穫しょうと迷ってましたが…

収穫したらほぼ完熟してる状態でした

しっとりして弾力はなくゼリー部分は少ない印象でした🍅

味は♪

酸味も感じられてトマトらしい味がして、味が濃くて美味しいトマトでした🍴😋

やっぱりこいあじ!

いいね
こいあじ中玉
コメントする
2 件の返信 (新着順)

カズちゃんさん♪
こいあじ中玉初収穫!
おめでとうございます🎊
👏👏👏

やっぱり濃くて美味しいんですね😋

楽しみに待ちます😆✨✨


かふぇらてさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

こいあじ中玉、酸味もありトマトらしい味がしてました🍅
こいあじで美味しかったです♪

真っ赤で完熟状態でした♡
かふぇらてさんも楽しみですね🤗✨

かふぇらてさん、色んな本気野菜栽培されてたくさん収穫できそうですね♪

うーちゃん
2026/06/12 06:27

カズちゃん❤初めてこのトマト収穫したのを見ました👀
カーメン君がハンズマンで食べてから、この子売り切れ続出してましたね💦
素晴らしい食レポ(*´▽`人)アリガトウ♡です😍💕
昨年間違って中玉をお迎えして、大きくなる頃には虫に先越されてたのでミニトマト専門家頑張ります💪笑
その代わり今年はきゅうりミニを間違ってお迎えしたし😂笑


うーちゃんさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

こいあじ中玉、美味しいトマトでした🍅
これからも楽しみです🤗✨

カーメン君の投稿でこいあじ中玉、評判になりましたね♪
苗が品切れしてて探すのに苦労しました
実家の畑でも2苗育ててます
楽しみです🎶

うーちゃんさん色んな本気野菜、順調に育ってますね🍆🍅🥒
楽しみですね♪