こいあじ中玉初収穫しました🍅
節なりプランターキュウリは2本収穫🥒

46gでした
HPで40g~60g前後のサイズとなってます
実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨
収穫したよりもっと大きくなるかも

収穫したこいあじ中玉
これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨
いつ収穫しょうと迷ってましたが…
収穫したらほぼ完熟してる状態でした
しっとりして弾力はなくゼリー部分は少ない印象でした🍅
味は♪
酸味も感じられてトマトらしい味がして、味が濃くて美味しいトマトでした🍴😋
やっぱりこいあじ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズちゃんさん♪
こいあじ中玉初収穫!
おめでとうございます🎊
👏👏👏
やっぱり濃くて美味しいんですね😋
楽しみに待ちます😆✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズちゃん❤初めてこのトマト収穫したのを見ました👀
カーメン君がハンズマンで食べてから、この子売り切れ続出してましたね💦
素晴らしい食レポ(*´▽`人)アリガトウ♡です😍💕
昨年間違って中玉をお迎えして、大きくなる頃には虫に先越されてたのでミニトマト専門家頑張ります💪笑
その代わり今年はきゅうりミニを間違ってお迎えしたし😂笑