ミュートした投稿です。
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨
(あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨ (あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
サマーミスト開花しました💙
サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
サマーミスト開花しました💙 サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪
5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪ 5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
🌼植付けました🌼
一気に植付けました🙌キャンディスパークルは8号鉢にその他は7号鉢に植付けました新商品と新色もあり楽しみです😊
🌼植付けました🌼 一気に植付けました🙌キャンディスパークルは8号鉢にその他は7号鉢に植付けました新商品と新色もあり楽しみです😊
お迎えしました😊
スターティアラをリピートしようとホムセンへ行ったら なんと‼️ サマーミストのイエローが販売してるじゃない😳去年も県内で販売情報が全く無くてネットでしか買えなくて2年間ブルーを育ててました💙今年は久しぶりにイエローを育てられて嬉しいです🥰
お迎えしました😊 スターティアラをリピートしようとホムセンへ行ったら なんと‼️ サマーミストのイエローが販売してるじゃない😳去年も県内で販売情報が全く無くてネットでしか買えなくて2年間ブルーを育ててました💙今年は久しぶりにイエローを育てられて嬉しいです🥰
お迎えしました🙌
待望の新商品キャンディスパークル🍭お迎えできました🙌スターティアラはホワイトが冬越しできたのでブルー🩵をサマーミストは初✨です♪ハンギングにしようかなっ
お迎えしました🙌 待望の新商品キャンディスパークル🍭お迎えできました🙌スターティアラはホワイトが冬越しできたのでブルー🩵をサマーミストは初✨です♪ハンギングにしようかなっ
今年育てる花私が今年の夏育てる花は✿コーラルチーク✿🆕カラーワクワク💕✿フォーカルポイント✿昨年も育てました。ビッグサイズですがお手入れは案外楽💪✿サマーミスト✿3年ぶりに育てます。以上です🧑🌾
プランターのサマーミスト!凄いのか?
プランターに植えてるサマーミスト もう、ダメなのかも知れませんがお花も咲かせくれて、葉が紅葉してるみたいに綺麗なので、頑張ってもらってます。
プランターのサマーミスト!凄いのか? プランターに植えてるサマーミスト もう、ダメなのかも知れませんがお花も咲かせくれて、葉が紅葉してるみたいに綺麗なので、頑張ってもらってます。
紅葉したサマーミスト💜
今日のサマーミスト💜 先月末にはさよならしようと思っていたんですがあまりに元気なのでそのまま駄目になるまで見守ることにしました😅 こちらは朝晩が5℃以下になり寒くなりました。近くの山々も紅葉して枯葉も舞う季節🍁 サマーミストも紅葉してます。 &nb
紅葉したサマーミスト💜 今日のサマーミスト💜 先月末にはさよならしようと思っていたんですがあまりに元気なのでそのまま駄目になるまで見守ることにしました😅 こちらは朝晩が5℃以下になり寒くなりました。近くの山々も紅葉して枯葉も舞う季節🍁 サマーミストも紅葉してます。 &nb
借りている花壇。 皆さん覚えているかな? サマーミストが全面に青い花をつけました🥰 もう少し早めに撮れば良かった…ピークアウトしちゃいました😅 フェアリースターはかなり大きくなるんですね。 もっと間隔空ければ良かったんですが、ピンクに他の色がのまれてしまいました😓 フォーカルポイントは途中で根腐れ