ミュートした投稿です。
天才ウインティー💕
インスタで『天才と言って‼️』と投稿しましたら、皆様とてもお優しく🥹😂言えと要求したくせに、天才と言われすぎて小っ恥ずかしくなったので、こちらでは『天才ウインティー』に変えさせていただきます😂ブルーピコティが、理想通りの姿に育ちましたっ‼️🥹❤️想像以上だったのは、ラミウムのピンクのお花🩷100点満
天才ウインティー💕 インスタで『天才と言って‼️』と投稿しましたら、皆様とてもお優しく🥹😂言えと要求したくせに、天才と言われすぎて小っ恥ずかしくなったので、こちらでは『天才ウインティー』に変えさせていただきます😂ブルーピコティが、理想通りの姿に育ちましたっ‼️🥹❤️想像以上だったのは、ラミウムのピンクのお花🩷100点満
とらネコともふもふネコ
とらネコのお花が増えてきたので、我が家のもふもふと初顔合わせしました。直接植物を見るのは初めてですが、いつもベランダの前でにゃるそっくしているせいか、鉢をテーブルに置くとすぐに近寄ってきて☝️のように匂いを嗅いでいるよう。しばらくすると顔を近づけて花の近くを離れようとしませんでした。いい匂いがするな
とらネコともふもふネコ とらネコのお花が増えてきたので、我が家のもふもふと初顔合わせしました。直接植物を見るのは初めてですが、いつもベランダの前でにゃるそっくしているせいか、鉢をテーブルに置くとすぐに近寄ってきて☝️のように匂いを嗅いでいるよう。しばらくすると顔を近づけて花の近くを離れようとしませんでした。いい匂いがするな
我が家のサフィニア達
今年は、サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルーを育ててます🩷前回投稿から10日間で、これだけ大きくなりました🥰全部咲いたら、人工芝スペースがいっぱいになりそう🤭
我が家のサフィニア達 今年は、サフィニアアート全色✨サフィニアプチ全色✨サフィニアプレミアムブルーを育ててます🩷前回投稿から10日間で、これだけ大きくなりました🥰全部咲いたら、人工芝スペースがいっぱいになりそう🤭
今が一番きれいな時かな?😆
これで満開かな?昨年はホワイトとガーネットだけだったので全色並べるとやっぱり良いね😊👍来年はどこでも気軽にお迎えできるようになるといいですね😊
今が一番きれいな時かな?😆 これで満開かな?昨年はホワイトとガーネットだけだったので全色並べるとやっぱり良いね😊👍来年はどこでも気軽にお迎えできるようになるといいですね😊
あずき🫘もこもこ
ひつじ🐑さくら🌸と比べて、あずき🫘が一番もこもこしています。シックな赤紫色これからの夏の涼し気なお花の中に、パリッとした花色で華やかですね💕
あずき🫘もこもこ ひつじ🐑さくら🌸と比べて、あずき🫘が一番もこもこしています。シックな赤紫色これからの夏の涼し気なお花の中に、パリッとした花色で華やかですね💕
ボンちゃん💛🤍
可愛すぎる新作クリームホワイト満開になりました💕
ボンちゃん💛🤍 可愛すぎる新作クリームホワイト満開になりました💕
とらネコ参上っ🐱
植えて3週間…ぐんぐん大きくなってきたけど、ピンチしてないから1回やろうか…でも花も見たいw満開のあと、サフィニアシリーズは必ずうどんこ病になります。ベニカの顆粒混ぜてあるけど、それだけではダメなのか?スプレーはあんまだし難しい😭みなさんは病気ならないのかなぁ?
とらネコ参上っ🐱 植えて3週間…ぐんぐん大きくなってきたけど、ピンチしてないから1回やろうか…でも花も見たいw満開のあと、サフィニアシリーズは必ずうどんこ病になります。ベニカの顆粒混ぜてあるけど、それだけではダメなのか?スプレーはあんまだし難しい😭みなさんは病気ならないのかなぁ?
3年目のミリオンベル挿し芽株満開🌸
2度目の冬越し後はボロボロひょろひょろだったので、処分も考えつつ放置😅そのうち新芽🌱があちこちから出てきたので古い枝をバチバチカット✂️切り始めたら楽しくなっちゃって他の冬越しミリオンベルもバチバチカット✂️別の鉢は、小さくしすぎて新苗買い直した方が良いのでは?と思う株も💦でも新芽🌱が出てくると愛お
3年目のミリオンベル挿し芽株満開🌸 2度目の冬越し後はボロボロひょろひょろだったので、処分も考えつつ放置😅そのうち新芽🌱があちこちから出てきたので古い枝をバチバチカット✂️切り始めたら楽しくなっちゃって他の冬越しミリオンベルもバチバチカット✂️別の鉢は、小さくしすぎて新苗買い直した方が良いのでは?と思う株も💦でも新芽🌱が出てくると愛お
節なりプランターキュウリ定植2号
節なりプランターキュウリ定植しました🥒4月11日に苗を購入して本葉が4枚になり17日に植え付けしましたしっかり根が張ってました第1号左側(3月20日苗購入・4月2日定植)第1号は随分大きく生長しました5節目までにできたキュウリは摘み取りました、6節目に小さなキュウリの赤ちゃんが🥒楽しみです♪昨年は強
節なりプランターキュウリ定植2号 節なりプランターキュウリ定植しました🥒4月11日に苗を購入して本葉が4枚になり17日に植え付けしましたしっかり根が張ってました第1号左側(3月20日苗購入・4月2日定植)第1号は随分大きく生長しました5節目までにできたキュウリは摘み取りました、6節目に小さなキュウリの赤ちゃんが🥒楽しみです♪昨年は強
💙 ロイヤルブルー王
スカーレットに続きロイヤル様も素敵っなんでこんなに美しいのーっっ!ブルーバイカラー、ブルーを超える青!くるんくるんセネッティ大好き‼︎🖤
💙 ロイヤルブルー王 スカーレットに続きロイヤル様も素敵っなんでこんなに美しいのーっっ!ブルーバイカラー、ブルーを超える青!くるんくるんセネッティ大好き‼︎🖤